2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

☆もうすぐかな?!☆

今日は病院の日・・・。10か月になると毎週の検診に。
張り止め薬もなくなり、あとは自然に陣痛を待つのみ・・・。相変わらず子宮はやわらかく、赤ちゃんもさらに下がってきてるみたい・・・。「来週くらいに産まれるかもね?!」って先生が。
いよいよか?!できれば来月の予定日あたりまでお腹にいて欲しいんだけど・・・。
こればっかりは赤ちゃん次第かな?!赤ちゃんが出たくなったら陣痛って感じかな?!
初産の為 不安いっぱいだorz
いつ産まれてもいいように やることだけはやっておかないと!と思いながら 毎日ダラダラ生活してる・・・こうしてられるのも今のうちか?!
お産で入院中はまたパパがこのブログ書いてくれるかな?!
21:07  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

☆ワンピース☆

今日はパパも休み。パパは不定休の為 世間様がお休みの時に仕事って事もよくある。車で30分くらいのところに大型ショッピングセンターがプレオープンの為 開店前に出かけた。が・・・開店時間前なのに道路はどこも混み混みで全く進まない・・・マジですか渋滞もいいとこ。このまま何時間待てば駐車場に入れるのか?
結局あきらめて デパートへぶらっとお出掛けに変更。
まずは年齢層が若い丸栄へ・・・。かわいい服がいっぱいだ。もう春一色だね。狙ってた服発見・・・。どうしようか迷いながらも店をあとに・・・。
次は三越へ・・・。こちらも春一色。たまたま目の前を歩いてた店員さんの服装がかわいくそのお店に・・・。臨月妊婦にもかかわらず「試着させてもらったら?」ってパパが・・・。「え?!32324」かなりお腹出てるのに?orz(ちなみにマタニティ服じゃありません)
店員さんにも勧められ試着する事に・・・。めでたく着れた。しかも春らしくかわいいはぁとvv奮発して購入してしまった ワンピースはーと
臨月迎えた自分へのご褒美って事で・・・。
このワンピースの為にも 出産後の体型戻しがんばるぞ!!

20:45  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月23日(土)

ん~~~う~~~ん

今日はまたまた検診日・・・3日前の出血は止まったがお腹の張り、痛みはまだある・・・でも出血止まったし入院はしなくていいかな・・・と。
内診してみると、3日前より子宮がやわらかくなってるとの事・・・張り止め薬を飲む結構な動悸がするし、ほてる・・・。薬がきついのかな?!
入院した方がいいと言われたが・・・結局自宅安静で2日間様子みることに。これ以上子宮が開いたり、お腹の張りが治まらないと月曜あたりから入院しないといけなくなりそう・・・涙
入院だけは避けたい・・・何故ならペコ達がいるから。これが一番気がかりだわ32324パパさんは仕事で帰宅遅い日が多いし・・・。←これも心配だけどね32324
月曜日まで待つしかないか・・・。
お腹の中のBABYちゃんもう少しお腹の中でがんばってね。
17:09  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月21日(木)

自宅安静・・・

今日は妊婦検診日。ここ最近特にお腹の張り、痛みが出てきた・・・まだ産まれれるには早いよ・・・BABYちゃん。
病院に行ったら出血までしたorz
子宮もやわらかくなってるとの事・・・止血薬、張り止め薬をもらって土曜にまた病院へ・・・
よくなってなかったら入院との事・・・それだけは避けたいわ・・・orz
暫く自宅安静てなわけで明日から仕事もお休みに・・・
20:02  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月13日(水)

☆下呂旅行☆

2月9日・10日で旦那の会社の人達と岐阜県下呂温泉旅行へ行って着ました~。♪(旦那の会社の社内旅行に同行・・)
ひょっとしてこれが新婚旅行になるのか?!我が家は犬猫多数の為、なかなか泊まりでの旅行は行けない。春には家族が増えるからこれまた暫くどこかへ行くって事も出来ないだろうし・・・と思い・・・妊娠9か月目前の今行く事に!
よりによってこの日は何年振りかの大雪に・・・雪だるま
お昼ご飯を食べて、宿に着く前に「付知峡」に寄った。


IMG_0278.jpg


一面雪・雪・雪・・・

IMG_0279.jpg


滝 凍ってるし・・・

IMG_0291.jpg


つり橋渡る予定だったが とても渡れる状態じゃない!

寒かったけど すごく神秘的な世界だった。冬の滝もオススメですね☆

夕方に下呂の宿に到着!お疲れ様 運転手(←旦那)
あ。旅行人数は男女各3人です。年配の方は温泉へ・・・。私は夕食までの時間をエステ(フェイシャル)に行き、ちょっとしたセレブ気分をちな♪

以前エステ関係の仕事してた事もあり、エステには興味大アリ!全身とかもやってもらいたかったけどさすがに妊婦お断り・・・

夕食は「そばと飛騨牛のちょっとした焼肉」コースみたいな・・・すごく量があってお腹イッパイに・・・(ヤバイ体重が・・・涙

夕食後は露天風呂へ・・・
雪がシンシンと降ってる中 夜空を見上げながらの入浴はホント最高っステキ!時間を忘れてしまいそうな感じで。
9時から少しだけ花火があがり、それを見てから 宿でやってる「ニューハーフショー☆」をみんなで見に行った。こ~ゆ~時じゃないと見る機会もないしね。

いざ始まってビックリ!!!キレイな人だらけ・・・(若干2名もろ男性いたけど・・・)ホントに元男?って疑うくらいキレイ!


P1010954.jpg

P1010962.jpg

P1010927.jpg


中でも私の一押し(一目惚れラブリィハート)がKARINちゃんです。すごくスタイル良くてキレイで女の人以上に女っぽくて。見とれてしまった・・・ローズ

P101097500.jpg


NO.2はSAYURIちゃん。これまたキレイなんだよね~↓

無題1


本物の女として凄く刺激を受けたというかショックを受けたというか・・・「女を磨かなきゃいけない!」って強く思ったね・・・orz
外見・内面共に・・・。特にここ最近は「妊婦だから」といってお洒落等あまり気にもしてなかった・・・(太りすぎて着る服に困ってるくらいだから・・・これじゃダメか・・・がっくり)反省・・・。

ショーもあっという間に終わり、最上階のラウンジに寄ったら 先程のニューハーフ軍団のハーフショーが・・・。これまた大盛り上がり!
何か完全に私 KARINちゃんに惚れてしまったようで・・・。目がはぁとvvになってた。。。
ちなみに3月までニューハーフショーやってるみたいで・・・近ければ頻繁に通ってそうな 私・・・。また見たいな~。てか、また会いたいねアップロードファイル

翌日10日 すっかり雪景色に。久々にこんだけ積もった雪を見たような。
ホテルの窓から↓

P1010979.jpg


当初予定では 近くの合掌の村に行く予定だったが 社長さんが 「雪祭りやってるから・・・」と高山の方を希望しだした・・・急遽高山へ・・・。車を走らせても そんな 看板やらのぼりはない・・・。高山につき 人に聞くと「昨日で終わったよ」ってアッサリ・・マジですかやられた・・・。

でこれまた急遽白川郷まで行こうって事になったのだが・・・走ってた道路に「白川郷までは行けません」って看板が・・・(除雪されてない道だからか・・・)

結局 古川ってとこで 街並みをブラッとみて 帰る事に・・・。
ん~~何とも計画性のない人達の集まりなんだ・・・(毎回なんだけどね・・・)

でもって無事 7時には地元名古屋に到着・・・。
名古屋はどんだけ 雪降ったのだろうか・・・。思ったより雪が道に残ってなかったわ。

最初は妊婦だし、旅行どうしようか迷ったりもしたけど、行ってよかった~~。みんなでワイワイ楽しかったし、雪の露天風呂も最高だったし、エステも出来たし、なんといっても 華麗なニューハーフショーも見れたし。唯一食べ過ぎて体重激増してしまったのが大反省というか・・・もう取り返しつかない・・・orz

残りわずかな妊婦生活、お産後・・・女を忘れずにしなきゃ!って思ったわ。気づかせてくれてありがと~~ニューハーフさん達。負けずに 私も 女磨くわ~~~(叫)

帰宅して我が子達(ワンコ・ニャンコ)を見て やっと ほっとできた。
ワンコ・ニャンコなしで夜 布団で寝るなんて何年振りだろう・・・。毎日一緒に寝てるから いないとなんだか 落ち着いて寝れないってのがわかった・・・。

お産で入院した時 寝れるだろうか・・・絵文字名を入力してください


14:40  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
