2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月23日(金)

☆シールだらけ・・・洗濯機☆

お気に入りのショップ「ラブレボリューション」のステッカーをもらい

家に着くなり・・・せっせと貼ってたマイカさん。

子供ってステッカー好きだよね~。

このステッカーはすぐに剥がせるからまだいいけど・・・。


maika2309231.jpg 

貼るマイカ。剥がすアンナ。

「アンナはがしちゃだめーーーー」っとマイカの叫んでる

このやりとりが 見てて笑える姉妹っていいね~。



ステッカー大好きマイカ&アンナに・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
18:35  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

☆暑いんですが・・・☆

お世話係りのマイカさん・・・。
寝んねしているペコちゃんに・・・
peko2307271.jpg
タオルをかけてあげてる・・。
ペコちゃんの心の叫び・・・
「暑いんですがーーーーーーーー!」



お気の毒なペコちゃんにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
17:06  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月21日(土)

☆私のバウンサーなのに・・・☆

お友達のAちゃん宅から アンナにバウンサーをもらった
早速 セットしてみると・・・毎度ながら 一番に とんでくる娘さんがいる・・
maika2208211.jpg 
全然小さいと思いますが・・・
嬉しそうに ユラユラ遊んでるマイカ姉さん・・・。
ほんとは アンナにってもらったのにね・・・。
やっと アンナさんに順番がまわってきました。
やっと バウンサーに座れました・・・。
maika2208212.jpg 
よかったね アンナ。
きっと これからもアンナが座る前に必ずといっていいほど
マイカ姉さんが 座ると思うけど・・・
気を悪くしないでね アンナちゃん


何でも1番にやりたがるマイカと じっと待ってるアンナにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ
20:20  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

☆がんばってるよ きょうくん☆

久々のきょうくん登場です。

腎臓を悪くして 週一病院通いをして 早1年半以上。

今では 皮と骨に・・・。ガリガリになっちゃったけど がんばってるよ。

そんな きょうくん。先日 歩行困難になり パタパタ倒れながら 必死に歩こうと・・・。

慌てて 抱き上げ 落ち着かせたら その後 いつものように 歩けるように。

見た目 細くなっちゃっただけじゃなく じわじわと 限界に近づいてるんだな~と感じ

とても 悲しくなりました

それでも 本人()は 今までと変わらず 座れば膝の上に・・・

寝る時は 一緒に・・・と 変わらず甘えてきます。

残り少なくなってきた 余生 きょうくんの思うがまま 甘えさせてあげようと!

私も後悔しないように きょうくんとの時間を大切にしようと!

体の毛が黄色っぽくなってるのは ストーブで焼けちゃったあと・・・。

感覚もだんだん鈍くなってきてるようで・・

maika2203181.jpg 

私がいない時は マイカの上で寝る事も しばしば・・・

マイカは爆睡で全く気づいていませんが・・・。

一日でも長く一緒にいようね きょうくん


がんばってる きょうくんにポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

18:19  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月29日(日)

☆毛玉なネコ☆

久々の ネコネタ・・・

マイカ日記書くだけで精一杯で なかなかペットちゃんネタまで書けず・・・泣き顔

ペコちゃんも ネコさん達も変わらずのんびりと暮らしています。

きょうくんも 通院しながらも がんばっています!

今日は我が家の マイペース猫の「ぷ~」ちゃんの毛玉ネタ。

長毛じゃないのに 背中に毛玉が出来る・・・。

自分でなめて 取ってくれるかと 陰ながら見守っていたけど

取るどころか 毛玉が増える一方

仕方なく いつものように ハサミでチョキチョキ・・・

pu03281.jpg 

嫌がるので 首をなでなでしながら 気を紛らわせながらの作業・・・。 

pu03282.jpg 

見た目とても悪いけど絵文字名を入力してください とってもさっぱりしました~。

この毛が伸びるとまた毛玉になるんだろうな・・・

太りすぎで 背中まで 体がまわらないからかな・・・絵文字名を入力してください


Brilliantさっぱりした ぷ~ちゃんにポチッとなBrilliant
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

18:57  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
