2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月18日(金)

☆お引越しのお知らせ~☆

みなさ~~ん こんにちは~~。

こちらに 引越ししました~。

http://ameblo.jp/aipekocats/

また遊びに来てね~

13:38  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

☆ママ 誕生日だょ~☆

今日は 私の誕生日
わ~ぃって喜べる歳じゃないんだけどね・・・
朝起きると・・・
maika2311081.jpg 
ん?
maika2311082.jpg 
ゾウさん後ろ足浮いてるし~~~
ぺこちゃん不思議顔だし~~
maika2311083.jpg 
チッタくん(旦那)からのサプライズだ~~~
maika2311084.jpg 
めちゃ かわぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~
いつの間に 買ってたんだろう・・・。
しかも後ろはハート♡模様になってる~ぅ

maika2311085.jpg 
先日 かわい~~~ぃ かっこぃ~~い パンツ(ズボン)も買ってもらったのに~。
ありがと~~チッタくん
きっとマイカがこのライオンクマ?さん狙うに違いないゎ・・・。
夜は・・・
夕方ばばさんとケーキ店に行き買ってもらったケーキをみんなで食べることに・・・。
ホールにしようかと思ったんだけど・・・マイカはこっちがいい!って言うから・・
結局カットケーキにしたよ。
どうせ全部食べないでしょ?と思い マイカとアンナ二人で1個にしようかと思ったけど・・・(せこい?)
結局 各1個に。
「た~ちゃん おたんじょうび おめでと~」ってマイカ言ってくれたわ~~
嬉しすぎる~~
感動に浸るまもなく 必死に食べてる お二人・・・。
maika2311086.jpg 
maika2311087.jpg 
↓こちらの方・・・口に入れすぎじゃない?
maika2311088.jpg 
服脱がして食べさせるべきだったかも・・・
maika2311089.jpg 
どうやって食べたら こんだけ顔にケーキがつくんだか・・・?!
珍しく二人ともケーキ完食してたゎ~~。
やっぱおいしいケーキ店のケーキは残さないのね・・・。
あぁ~おいしかった~ごちそうさまでした~
歳をとるのは嬉しくないけど・・・
朝から HAPPYな気持ちになったゎ~


また一つ歳をとってしまったゎ・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:58  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

☆七五三は延期・・・。初EARTHMAGIC☆彡ラブレボコーデ☆

今日はチッタくん(旦那)も休みなので 
午前中 マイカの七五三のお参りに行き その後 街に出る予定で10時頃
を出~発~
「きっと 今日は混んでるよね~」って軽い気持ちで行ったのが大間違い!
神社に着くだいぶ前から大渋滞で動かない!想像以上だゎ・・・。
あまりのの動かなさに 日を改める事に・・・トホホ
そのまま Parcoへ かんなり 久々に行きました。
目的は・・・EARTHMAGICのお店を見に・・・。
最近お気に入りのブロガーさんの影響で めっちゃ一目惚れ
名古屋ではParcoにしか入ってないって事で とりあえずGo!
店内はメッチャかわゆぃのばかり・・・目移りしちゃうね・・・。
必死に店内物色してるのは 私・・・
マイカとアンナはチッタくんと店外で遊んでるし・・・
出来る事なら 私が着たいくらいだゎ~マイカより完全に私がハマってるね・・・。 
狙ってたのは サイズがなく 違うのをGET!
後に EARTHMAGICコーデUPしときますゎ
キッズ階は色々かわゆぃのがありすぎて 一日居ても飽きないくらいだわ~。
次にチッタくんの服を見に違う階へ・・・。
色々物色してたけど 悩みならが 退散・・・。結構時間かけてたわりに・・・。
その後 Parcoを後にして 帰りました・・・。
基本 EARTHはお出掛けようにしとこかな・・・。(そう思ってるのは最初だけかも・・・)
女の子って ホント かわゅ~~ぃのいっぱいだね

EARTHとかけ離れてるけど・・・本日のコーデは・・・
LOVE REVOLUTION!

maika2311032.jpg 
maika2311031.jpg 

maika231103.jpg 
チッタくんはEARTHとかより
ラブレボの方が好きみたいだけどね。
EARTHと違ってこの かわいいイラストと派手さが私は好きだな~。


ラブレボキッズにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
18:42  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

☆ラブレボさんにもお邪魔してます☆

大好きなラブレボさんHPのお友達紹介コーナーに
アンナさんが載っておりま~す
よかったら こちらも 覗いてみてくださいね~

あまりにもひどい食事・・・
maika2310281.jpg  
ごはんですら ろくに食べれてないのに・・・

maika2310282.jpg 
アンちゃんにミートスパは間違いだったゎ
とっさに 服を脱がせて正解!
maika2310283.jpg 
アンナを見てると 「マイカは成長したな~~」って思うゎ
とても同じ食事を食べてるとは思えない 汚れ方・・・。
ちなみに アンナにカレーも無理です!



ラブレボ大好きアンナさんに・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
11:13  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

☆キッズクラブ ハロウィン マント☆

今日はキッズクラブの日。
maika2310201.jpg
朝からアンナさん 行く気満々で早起き!
かんばってお着替えしてたけど・・・ロンTをズボンみたいにはいてました・・・。
しかも すごい格好になってたし(上はパジャマのままですが・・・)
↑わかりにくいけど・・・ロンTはいてます
まず 上下間違えてるところから直していかなきゃね・・・アンナさん・・・。
それからだね お着替え始めるの

さてさて今日のキッズクラブは・・・
もうすぐハロウィンという事で 今日はみんなでハロウィンのマント作りをしました
maika2310202.jpg
黒いビニールにかぼちゃさんを貼り・・・その上に 目と鼻と口をつけて 飾りをつけて完成~
maika2310203.jpg
かぼちゃさんの形や飾りは予め先生が用意してくれてたので 貼るのみの作業・・・。
早速マントをつけて はしゃぎまわってる 子供達・・・。
maika2310204.jpg
新しいクラスメイトのHちゃん↑
結構活発で マイカといい感じにお友達になれるかも
maika2310205.jpg
アンナも自分用にマントが欲しかったらしく ちょっぴりすねてたら 先生から余りものの「花」飾りをもらって
納得してました
maika2310206.jpg
その後 マントをつけたまま 園庭に出て ハロウィンに変装した先生からお菓子(ラムネ)を貰って
教室に戻ってきました。
maika2310207.jpg
そのまま 10月生まれのお友達の誕生日会が始まり おやつに ジュースが出ました。
それを見た アンナは 必死にマイカに「ちょーだい!」をアピール。。。
仕方なく アンナにもおすそ分け・・・。
maika2310208.jpg
お友達のYくんからも おすそ分けラムネまでもらっちゃってたし~。
アンナさんかなり得してるね~ぇ。
世渡り上手かも?!
お誕生日会の後は 先生が絵本を読んでくれたり、お友達同士で遊んだり・・・
あっという間に 本日のキッズクラブ終了~。
あっ!そうそう!クラスメイトのFちゃんという子が マイカと手をつないだりして遊んでくれてた~。
最初マイカは「え???」って感じだったけど すぐに一緒に仲良く飛んだりはねたりしてたゎ~。
Hちゃんとは今まで接触がなかっただけに 私もビックリ。
でも こ~やって 一人・・また一人ってお友達が増えていくといいな~って
何だか微笑ましい光景だったゎ 


友達100人できるかな~
にほんブログ村 子育てブログへ
15:32  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
