2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月20日(金)

今日は ぺこシャン!

今日は久々のペコのシャンプー!ペコはシャンプー好きKIRA KIRA
洗う者は大変・・・(飼い主のダイエットにはいいのかも・・・) ̄□ ̄
ペコはシャンプーしてる間グルグル浴室内をまわっては、お湯を飲んでる汗(だらだら)何故まわる?何故お湯を飲む?
洗い終わってからタオルで拭くのも大変。途中で逃げ出し部屋中はしゃぎ回ってる ̄□ ̄(部屋中ビタビタsc04


P7190745.jpg


一番やっかいなのは、私のベットで体を拭くは・・・ゴロゴロはしゃぐは・・・えぇ汗(だらだら)
ドライアーで乾かしたいんだけど・・・どうやらドライアーは嫌いみたい・・・困った子だ ̄□ ̄


P7190746.jpg


ペコは小さい時から何かを加えるのが好きはぁとvv
お気に入りは ぷ~さんぬいぐるみ。かわいそうなくらい汚れてしまったぷ~さん。よだれでコペコペになってます ̄□ ̄
うちにはまだお子ちゃまいないので部屋のあっちこっちにぷ~さんぬいぐるみが転がってる・・しかも みんな ペコのよだれでコペコペになってる・・・マジですか


P7190744.jpg

15:20  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月19日(木)

たまには 自分の事を・・・

ここらで ちょっくら☆マキッペ☆の事を書こうかな・・・guru-mi-1
今年の5月1日に無事?!結婚しまして・・・。heart0一応新婚生活をおくっていますハート
が~~、何せ☆マキッペ☆+ワンコ1匹・ニャンコ4匹も一緒に旦那様には引き取ってもらったので・・・(←こういう時だけ「様」を付ける・・)あまり新婚っぽくないかも汗(だらだら)反対に今までの生活に旦那が入ってきたって感じかも・・・98666
旦那は今まで動物と生活した事ない人間だから最初大丈夫かなと色々考えたけど何とか一緒に生活してる。(ありがたいちな♪
旦那の仕事の関係で出勤時間・帰宅時間がバラバラ・・・帰宅は夜9時以降当たり前・・・。夜ごはんの時間が遅くなり☆マキッペ☆太る太る・・・ ̄□ ̄(旦那のせいにしてる・・・)ちなみに旦那も太ってきた・・・。ぺこちゃんも太ってきた・・・。
夏中に2キロ痩せるぞ!(ペコちゃんも!)ちなみに☆マキッペ☆の口癖は「明日からダイエットしよっ!」こんなんで成功するのかしら・・・乞うご期待を・・・ひよこ



15:47  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月14日(土)

☆台風かな・・・☆

毎日毎日雨・・・どうも雨だと猫っち達も退屈そうだわ・・・湿気で不快指数が高いのかしら・・・
今日は午前のみ仕事・・・
帰ってくるまで おとなしく寝ててね・・・特にぷ~ちゃん
汗汗

04-02-15_17-58.jpg

ぷ~ちゃんちな♪
09:39  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

暑い日の「ぷ~」ちゃん

いつものように仕事後夕方帰宅・・・

ペコは大喜びで出迎えてくれるラブリィハート
みるくやきょうくんも出迎えてくれるラブリィハート
かいは暫くしないと出迎えてくれない・・・絵文字名を入力してください
ぷ~ちゃんはいつものように我関せずと寝てるのかな・・。ん?!あれ?!ぷ~ちゃんがいない!呼んでも出てこない・・。どこへ行ったんだ?!
ふと洗面台をみると・・・

29JUN-00.jpg

洗面ボール内で顔洗ってた・・・トロ
暑かったからヒンヤリとした所にいたのね・・・
洗面台・・・確かに顔洗うところだけど・・・ぷ~ちゃん全身入ってるよ絵文字名を入力してください
15:03  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月13日(金)

☆長老ニャンコ☆

(右側)名前:きょうアップロードファイル
生年月日:1991年8月頃(みるくと兄弟)
性  別:男の子おためしブルー
好きな物(事):かつおぶし!!
嫌いな物(事):思い当たらない・・・32324
性  格:気がきついが甘えんぼう
14:06  |  ★ネタ提供者(犬猫)達の紹介★  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月12日(木)

☆臆病ニャンコ☆

名  前:かいアップロードファイル
生年月日:2001年8月頃(ぷ~と兄弟)
性  別:男の子おためしブルー
好きな物(事):あいちゃん大好きっこ・・・今はあいちゃんの代わりのペコに甘えてる
嫌いな物(事):引越し
性  格:超~臆病
10:33  |  ★ネタ提供者(犬猫)達の紹介★  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月11日(水)

☆仲良しニャン☆

04-11-20_09-18.jpg
(左側白)名  前:みるくアップロードファイル
生年月日:1991年8月頃生まれ
性  別:男の子おためしブルー
好きな物(事):ささみ
嫌いな物(事):スプレーをする時の「シューッ」って音
性  格:面倒みが良い


(右側茶)名  前:ぷ~アップロードファイル
生年月日:2001年8月頃生まれ
性  別:女の子ribon
好きな物(事):他の猫の上で寝る事・・
嫌いな物(事):掃除機
性  格:マイペースの甘えん坊ちゃん
13:24  |  ★ネタ提供者(犬猫)達の紹介★  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月11日(水)

☆お気楽犬☆

20070711112431.jpg名  前:ペコアップロードファイル
生年月日:1996年9月21日生まれのもう時期11歳
性  別:女の子ribon
好きな物(事):1に食事!2に食事・・・3・4食事で5に散歩!肉球
嫌いな物(事):きゅうり・・・
性  格:超~~~お気楽な平和主義者!
11:26  |  ★ネタ提供者(犬猫)達の紹介★  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月05日(木)

久しぶりに・・・

久し振りに登場です・・・汗汗
ちょっとずつマジメにやっていきますので・・・みなさん飽きずに遊びに来てね?



13:47  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
