2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

家族が増える!

結婚して3ヶ月程になりますが・・・我が家に新しく家族が増えます!来年4月誕生予定ですラブリィハート
ちなみに人間の家族です・・・。ほんとはペコちゃんにワンコの妹ほしいんだけどね・・・。既につわりが始まり毎日厳しい辛い日々です32324

辛いつわりがあってもお気楽ペコちゃん、ぶくぶくのぷ~ちゃん、いつもべったりのみるく&きょうくん、警戒心少し和らいでるかいくんに癒されながら日々を送っています!

あ!勿論パパさんにも助けられ・・・(ん~~微妙ですが。。。)
少しずつ時間を見つけてはがんばるぞ!ブログ!

P8230772.jpg
13:43  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月24日(金)

夏太り?!

残暑厳しい日々が続いておりますが・・・みなさんは体調崩したりしてませんか?

こうも暑いとワンコもニャンコも気の毒だ・・・ということで・・・

毎日日中はエアコン生活・・・パパさん毎日日中外で汗ダクダク・・この差は何だ?!

この方↓エアコンのいいポジションにいる為か夏太りしたのか・・・えらい丸いような感じ・・・

ネコらしさがないんでない・・・ぷ~ちゃん。。。飼い主に似たのか?!



P8230769.jpg

13:29  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月08日(水)

ダラダラ・・・

こ~も毎日暑い日が続くと体もダラけちゃうねトロ
我が家で一番ダラけてるのは↓ぷ~さん・・・
この子は全く緊張感もなければ 機敏さもない32324
誰に似たのやら・・・絵文字名を入力してください


P8050754.jpg


君には猫のプライドとうかはないんかね?

P8050755.jpg


「ニャいですニャ・・・」
14:02  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
