2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

遅くなりました・・・ペコ・・・

前回の記事で「手術前日で心配だ」とお伝えしてそのままになっておりますがっくり
手術当日お昼前にペコを病院へ・・・夕方病院から電話があり「腫瘍は悪性ではなかった」との事・・・すごくホッとしました。
結構切ってるので安静にしたいという事でその日は入院するように言われました。初めてかも・・入院。心細くないかな~と心配涙
いつも帰宅するとバタバタ歓迎してくれるペコが家にいないととっても静かでヘンな感じ・・・サミシイ涙

翌日お昼くらいに迎えに行くつもりだったのだが・・・朝病院から電話が・・ペコに何かあったのかと思うと「ペコちゃん泣きまくってるので早めに迎えに来てください」と・・・これは苦情か?!マジですか早速迎えに行きました。「自宅でも安静にしといて下さい」と言われたが、安静という言葉はうちのペコに通用しない!早速帰宅したがこのアリサマ↓


P1010819.jpg


猫どもはかなりドンビキ。感覚がわからないからか猫ども、壁、襖・・・ぶつけまくりで歩く・・・32324本人(ペコ)マッタク悪気はありません!
案の定「安静」にできないペコの傷口は開き気味で・・・抜糸も半分だけ・・残りはまた今週抜糸予定。一気に抜糸すると傷口があいてしまうといけないからみたいで・・。

それにしてもこのガムテープだらけのはないんじゃない?!散歩行くのが少々恥ずかし~。

あとは傷口がきれいに治ってくれればひとまず安心だ。
がんばったね・・ペコ。帰宅してペコがいないとマキッペはすごくサミシイよ絵文字名を入力してください

早く傷口治るといいね ペコちゃんheartpink

14:50  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

お気に入り♪

最近のペコのお気に入りは・・・ソファー!
でもこのソファー人気があってなかなかペコが占領する事はない・・汗(だらだら)
何故ならほとんど猫達が占領してるから・・
やっとの思いでソファーGETしてもすぐ猫っちが寄ってくる・・・

04NOV-02.jpg


早速かいくんが寄ってきた・・・
かいはペコが好き。よく舐めてあげてる・・・(毛詰まりおこさないか心配だ・・・)


04NOV-03.jpg


ペコ専用ソファー買ってあげたいが・・置く場所がない・・・それに置いてもまた猫っち達に占領させるのは間違いないと思うよ・・ペコちゃん。
15:07  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

がんばれ!ペコ姫

いよいよ明日はペコの手術だ。。。
朝から絶食(ペコにとってはこれが一番イヤかも)
見た目落ち着きのないペコでも一応高齢だからとても心配だ涙
明日夜には無事にペコが帰宅するといいな。

23JAN-03.jpg

13:50  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月08日(木)

HAPPY BIRTHDAY☆わたし・・・

今日はわたくしの○○歳の誕生日アップロードファイル
特に予定はない・・・。いつもと変わらずの生活。あ!上司からいちごケーキ頂いた。ありがたい・・。太る・・・。でも食べます!
来年の誕生日は赤ちゃんも一緒。今日はお腹の中でスヤスヤしてるかな。
特に誕生日だからといって特別に行事がなくてもペコちゃん・きょうくん・みるくん・かいくん・ぷ~ちゃん・旦那が元気でいればそれだけでいいわ~(←何故か旦那が最後になってる・・・)
昔は何か行事がないとサミシ~ィとかあったけど最近はあまりなくなったかな・・・これは年をとったからか?!まぁ~みんな健康であればいいね!

話は変わって・・・
先日ペコちゃんの肛門さま横にぽこっとオデキみたいな膨らみがあったので病院へ・・・大昔肛門さま横にオデキがでてウミを出した事があって、今回も同じかな~?と思ったけどどうも違う感じ・・・。ひょっとして腫瘍かもしれないし違うかもしれない・・一度開けてみることに・・・。
来週16日に手術する事に・・・涙高齢に入ったので手術となると心配だ。


1_PB260617.jpg

ちょっと迷惑そうなペコ・・・
1_PB260618.jpg

日が近づくにつれ心臓がバクバクしてくる・・・マジですかただのオデキである事を祈る・・・


14:31  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

ぷ~ちゃん似・・・

つわりもおさまり(何故か頭痛は残ってる)一気に体重激増・・orz
まさしく ぷ~ちゃんみたくなってきた私の体形・・・↓

_P1010795.jpg

現在妊娠5ヶ月・・・4週間で3・5キロ増加・・勿論先生にも「増えすぎですよ~ムカ」ってチクリ言われ・・

_P1010799.jpg

特に大食いになったわけでもないのにコワイくらい毎日ジワジワ体重増えてるし・・墓ドロドクロmoz
次回検診がコワイ・・・

14:14  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
