2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

☆Merry Christmas☆

今日はクリスマスイヴサンタ
やはりホワイトクリスマスにはならなかったわね・・・
毎年クリスマスはイルミネーションは見に一宮行ったりしてたけど、今年は忙しくイルミネーション見に行けなかった・・・。諦めかけてると急遽23日名古屋駅のイルミネーションを見に行く事に・・じゅんの
ワクワクしながら車走らせてると・・・雨が・・・しかもザザ降りorz
傘持って行ってないし・・・結局車から通りかかりに見た・・・。ちょっと残念・・。
でも一応今年もイルミネーション行ったぞ!って事でよしとしよう。来年は赤ちゃんも一緒に行けるかな。

車中から しかも雨降りの為 写り悪いけど・・・記念に。

P1010906.jpg


今日24日は旦那の誕生日でもある。
ケーキは誕生日とクリスマス一緒・・ホールケーキ
今日も仕事で遅くなる・・・誰よりも旦那を待ってるのが・・ペコちゃん。
何故ならたんじょうび!のおすそ分けを待ってる。夜ごはんのチキンのおすそ分けも待ってる。それ以外は旦那には用事ないらしい・・ペコちゃん汗(だらだら)

1P1010874.jpg


もう少し待ってようね・・・

まだ帰ってくる気配なし・・・ん~~先に食べてしまおうか・・・
とりあえず1本ね・・・
P1010909.jpg


秒喰い・・・味わって食べようよ ペコちゃん・・・。

1P1010875.jpg


残ったらまた明日あげるから・・・
でももっと味わって食べてくれないかな・・・ペコちゃんorz

19:22  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

プヨプヨ・・・

マタニティライフも来週から7か月目に入ります。ついこの前までつわりでダウンしてたのに・・・何だか早いね。胎動も感じよくポコポコ蹴ってるわ。
お腹もだいぶ出てきて体重もありえないくらい激増して墓ドロドクロmoz←ホントっヤバイんです
あまり食べないようにしていても全てが身になっているような・・・深刻な悩み・・


毎日仕事をし帰宅すると出迎えてくれる犬猫達・・・とても癒されるラブリィハート
特にこの方下は 見てるだけで癒される。

P1010813.jpg

「ぷ~ちゃんのお腹のプヨプヨ具合を見てます」

P1010815.jpg

何ともふざけたこの格好・・・
お腹だけじゃなく 腕の肉も気になりますな・・。
君のあまり食べてる感じしないのに 太っていってるよね・・・誰かみたいだね・・汗(だらだら)

13:18  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

人気スポット☆

日に日に寒さが増していますね・・・特に朝晩は冷える雪だるま

飼い主含め寒がりの集まりの我が家ではココ下が人気スポット・・・
1P1010862_20071210112357.jpg

人気スポットはよいが、こんなに集まると私の入る場所がない・・落ち込み

もう一台ストーブ欲しいが原油価格が下がらないと我が家にはキツイかな・・・汗(だらだら)トホホ・・・

2P1010837_20071210115435.jpg




それにしても 猫らしくない体型のぷ~ちゃん・・・。お腹の肉 床に流れおちていますorz
余裕できょうくんの2倍はあるね・・・誰に似たのか・・・マジですか

11:20  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
