2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

☆がんばる長老・・・☆

ぷ~ちゃんとみるくはよく一緒に寝てる。
最初はいい感じに寝てるのだが・・・時間の経過とともに下記の(下記記事)ようになってる。
枕にされるは・・・足のせにされるは・・・汗(だらだら)

今日は枕にされまいと 必死に耐えながら寝てる みるく・・・


IMG_07161.jpg

IMG_07181.jpg


長老の意地でがんばっていたが・・・

IMG_07191.jpg

やはり 我が家一図々しいマイペースのぷ~ちゃんには勝てなかったようだ・・・orz




☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
20:09  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

☆寝相悪っ☆

相変わらずストーブ前は人気。
今日も仲良く ぷ~ちゃんとみるくがお昼寝・・・。

IMG_05801.jpg

一時間後・・・・
IMG_07141.jpg

お気の毒  みるく・・・orz




☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ


17:05  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月23日(日)

☆お散歩☆

今日はお休みのパパと一緒にお昼間近所の公園へお散歩・・・

IMG_07031.jpg


IMG_07021.jpg


IMG_07071.jpg


休日だから公園はお子様でいっぱい・・・。
あまり遊ぶ事が出来ず 帰宅・・・


IMG_07091.jpg


帰宅後は仲良く??パパとお昼寝・・・(狭そう・・・orz

今度は大きな公園行って遊ぼうね。その時は赤ちゃんも一緒だね。





☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
19:40  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月21日(金)

☆もうすぐかな?!☆

今日は病院の日・・・。10か月になると毎週の検診に。
張り止め薬もなくなり、あとは自然に陣痛を待つのみ・・・。相変わらず子宮はやわらかく、赤ちゃんもさらに下がってきてるみたい・・・。「来週くらいに産まれるかもね?!」って先生が。
いよいよか?!できれば来月の予定日あたりまでお腹にいて欲しいんだけど・・・。
こればっかりは赤ちゃん次第かな?!赤ちゃんが出たくなったら陣痛って感じかな?!
初産の為 不安いっぱいだorz
いつ産まれてもいいように やることだけはやっておかないと!と思いながら 毎日ダラダラ生活してる・・・こうしてられるのも今のうちか?!
お産で入院中はまたパパがこのブログ書いてくれるかな?!
21:07  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月20日(木)

☆ワンピース☆

今日はパパも休み。パパは不定休の為 世間様がお休みの時に仕事って事もよくある。車で30分くらいのところに大型ショッピングセンターがプレオープンの為 開店前に出かけた。が・・・開店時間前なのに道路はどこも混み混みで全く進まない・・・マジですか渋滞もいいとこ。このまま何時間待てば駐車場に入れるのか?
結局あきらめて デパートへぶらっとお出掛けに変更。
まずは年齢層が若い丸栄へ・・・。かわいい服がいっぱいだ。もう春一色だね。狙ってた服発見・・・。どうしようか迷いながらも店をあとに・・・。
次は三越へ・・・。こちらも春一色。たまたま目の前を歩いてた店員さんの服装がかわいくそのお店に・・・。臨月妊婦にもかかわらず「試着させてもらったら?」ってパパが・・・。「え?!32324」かなりお腹出てるのに?orz(ちなみにマタニティ服じゃありません)
店員さんにも勧められ試着する事に・・・。めでたく着れた。しかも春らしくかわいいはぁとvv奮発して購入してしまった ワンピースはーと
臨月迎えた自分へのご褒美って事で・・・。
このワンピースの為にも 出産後の体型戻しがんばるぞ!!

20:45  |  ☆マタニティ ライフ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月19日(水)

☆美脚より・・・☆

もうすっかり外は春の陽気で・・・街行く人達も春らしい服装に・・・
我が家の猫隊唯一の女の子のぷ~ちゃん。何やら一生懸命やっております・・・。


IMG_04471.jpg


女の子だけあって容姿は気になるのね・・・。

IMG_04501.jpg


脚より先にお腹まわりを何とかした方がよいと思うのは私だけでしょうか?(-_-;)



☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

16:39  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

☆見違える程に・・・☆

あまりにも悲惨なペコの相棒のぬいぐるみ・・・(下記記事参考に)
洗濯機だけでは落ちない。お風呂で何度も手洗い・・・


IMG_06661.jpg

見違える程にきれいになった☆でもあっという間にペコのヨダレ地獄に陥るだろう・・・orz
IMG_05461.jpg

ペコちゃんはパパが早く帰宅した時に洗おうね・・・。(パパ拭き係りだから・・・)





☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
18:19  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月10日(月)

☆仲良しこよし☆

ペコちゃんのお気に入りはこのぷ~さんぬいぐるみ。
仲良すぎてこの汚れよう・・・絵文字名を入力してください


IMG_06641.jpg

私が帰宅するとこのぷ~さんを銜え出迎えてくれる。
たまに散歩に行く時も一緒に連れてくる・・・が、途中で落としていく・・・(ほんとに仲良しなのか?!)寝る時も一緒・・・

IMG_06461.jpg

何だかとても気の毒なぷ~さん・・・涙



☆ランキング参加中です☆  各パンチお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
19:07  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

☆感激~☆

入院中お休みのつもりだったこのブログ・・・
途切れさせちゃいけないと、パパががんばってブログをつけてくれてた。
記事や写真の載せ方全く知らないのに・・・
帰宅してブログみて感動しちゃったよ涙
毎日仕事で帰宅が遅いのに、ペコの散歩等済ませ夜中になりながら書いてくれた。


333.jpg

ぷ~ちゃん達もパパに協力してくれたのね。ありがとね。
444.jpg

ブログは帰宅してから見たんだけど、ブログ書いてるってパパから聞いたのは私が入院して2日くらいしてからかな・・・。入院して 精神的に参り気味・ペコ達に会えない悲しみ等で病室で涙流してた時でもある。イライラしてパパにあたった事もある。そん時にブログの話を聞き これまた涙・・・。「がんばろう!」って思った。それからは退屈ながらも涙することもなく入院生活送れた。仕事の関係で面会時間に間に合わない時の方が多かったけど、来てくれた時は私のお気に入りブログをプリントアウトしてきてくれた。これまた嬉しかった。ありがと~パパラブリィハート

555.jpg

今度はお産の時にまた入院しちゃうから そん時またパパに協力してあげてね ぷ~ちゃん達ひよこ



☆ランキング参加中です☆各パンチお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

19:50  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月07日(金)

☆退院したよ☆

長かった入院生活も何とか終わり本日退院しました~~☆

「ただいま~~ペコちゃ~~ん」

111.jpg

8日振りに見るペコ・みるく・きょう・ぷ~・かい。
バッタバタとお出迎えしてくれた。
(とても写真を撮れる状態じゃない・・・32324
こんだけ犬猫達をおいて家をあける事がなかったから 心配だったし、私自身とても寂しかったわ涙


222.jpg


みんなお利口さんにしててくれたみたいだし。
ぷ~ちゃん・・・確かにペコ姉は君の言う通りだと思うわ・・・32324
お産までは安静にしておかないといけない状態だけど・・・みんなの顔みてると心落ち着くって感じだわ。
18:54  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月05日(水)

嫁、入院中その6

IMG_0410.jpg
IMG_0412.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0411.jpg
<
21:40  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月04日(火)

嫁、入院中その5

IMG_0261.jpg
IMG_0431.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0625.jpg
P1010914.jpg
23:52  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

嫁、入院中その4

IMG_0600.jpg
IMG_0612.jpg
22:40  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

嫁、入院中その3

IMG_0608.jpg
22:39  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

嫁、入院中その2

IMG_0550.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0551.jpg
22:38  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月02日(日)

嫁、入院中その1

IMG_0568.jpg
22:37  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
