2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

☆一週間検診☆

今日は退院後一週間検診の日。パパもお休みの為一緒に・・・。
退院時2876gだったのに、3292gまでになってた。日増 59g・・。増えすぎ?絵文字名を入力してください
平均は日増 30gくらいらしいが・・・。約 倍あるし・・。ありゃりゃ・・・汗汗
この増し具合はママに似たのかしら・・・トホホ・・・涙

アップロードファイル首がない。。。アップロードファイル
Image369~001

次回一ヶ月検診がこわいわ・・一体どんだけ日増してるのやら・・・。

Image367~0012

ほんとに女の子?!
ちっさいオッサンみたい・・・orz
19:54  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月24日(木)

☆ぷ~ちゃんと一緒に・・・☆

元気な我が子「マイカ」は3012gで誕生した・・・。
産後ママの体重は4キロくらいしか減ってない・・・5~6キロは減ってる予定だったのに・・・がっくり
ってことは8キロくらいはダイエットしないといけないってことだ・・・厳し~~orz
退院して まず我が家へ・・・ペコちゃん猫達に会わねば!

ん?何か一段と丸くなってるヤツがいる・・・
よし!この子と一緒にダイエットしよ~!


Image2351.jpg


どう見ても 丸いでしょ・・・らぶ太



☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
16:47  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

☆ママ一時帰宅☆

お久しぶりのマキッペです!
15日~入院、お産、21日退院。里帰り・・・といっても実家はすぐ近く。
ペコちゃんや猫達に会いに毎日実家と我が家の2往復してます・・・。産後は安静にというが・・・

入院中はパパががんばって更新してくれてた。退院してブログみて感動。ありがとうパパ。感謝?
暫く(?)は2往復生活なのでなかなか更新できないと思うので パパに託そう・・・。
早く パパ、ペコ、きょう、みるく、かい、ぷ~。
そして我が子「マイカ」と生活スタートさせたいわ涙


IMG_01761.jpg





☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
19:47  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

☆マイカとの生活スタート☆

実家では私とマイカの部屋を用意してもらい今日から一緒に生活だ!
ribon初寝・・・ribon

Image381~001


病院では大人しく、あまり泣かない子だったマイカ・・・
退院してから 家での生活では・・・。よくぐずり、泣き、寝ない子に・・・アレレこんなはずじゃなかったんだが汗(だらだら)


00:40  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

嫁、里帰りその1

IMG_0695.jpg
22:15  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月21日(月)

☆退院です☆

4月21日晴天太陽
本日 母子共に退院です!残念ながらパパは仕事の為、退院時に一緒って事にはなりませんでしたが・・・。
両親(マイカのジジ ババ)が迎えに来てくれました。今日から暫く?!実家でお世話になる事に。

ちな♪退院時マイカとパチリちな♪

P42110691.jpg

12:12  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

嫁、出産中その7

IMG_0459.jpg
IMG_0260.jpg
IMG_0259.jpg
IMG_0601.jpg
22:31  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月20日(日)

嫁、出産中その6

IMG_0232.jpg
IMG_0599.jpg
IMG_0262.jpg
06:46  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

嫁、出産中その5

IMG_0192.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0234.jpg
IMG_0231.jpg
IMG_0604.jpg
06:20  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

嫁、出産中その4

IMG_0681.jpg
IMG_0216.jpg
IMG_0675.jpg
23:24  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

☆パパと初対面☆

昨日の出産にはパパは立ち会わず夜病院へ・・・。でもマイカは新生児室にいた為、ガラスごしでしか見れなかった。
今日は待ちにまった我が子との初対面。
何だかぎこちない抱っこ・・・。

♪パパに抱っこされて・・・♪


P41710411.jpg
20:34  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月17日(木)

嫁、出産中その3

IMG_0490.jpg
IMG_0482.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0672.jpg
IMG_0425.jpg
09:19  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

嫁、出産中その2

IMG_0679.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0532.jpg
IMG_0680.jpg
23:46  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月16日(水)

☆はじめまして マイカです☆

4月16日午後3時20分に3012gの元気な姫が誕生しました花
前日に破水し、陣痛待ちでしたが結局来ず・・・16日に陣痛促進剤を使い出産へ・・・。
点滴を9時過ぎから使いお昼に徐々に陣痛の強さが・・・もう限界と分娩室へ・・・
予想してたより痛かった陣痛涙
でも「オギャー」って元気に誕生してくれた我が子を見た時は、涙があふれ出た。感動感激!
我が子を抱っこした時、今まで陣痛の辛さなんてどっか飛んでいってしまった。

Image2831.jpg


名前は「マイカ」(ちゃんと漢字です)パパが色んな本やネットで字画等を徹夜で調べてくれてつけた名前。
これから この子を育てていくぞbikkuri01この子を守っていくぞbikkuri01


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートマイカふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
Image3801.jpg
18:52  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月15日(火)

嫁、出産中その1

Image294.jpg
Image295.jpg
Image345.jpg
IMG_0779.jpg
Image279.jpg
22:57  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月14日(月)

☆まだかな・・・☆

既に出産予定日4日過ぎてしまった・・・
まさか予定日過ぎるとは・・・。「早く生まれる可能性大だね」って先生に言われてたのに・・・orz
焦っているのは 飼い主の私だけのようだ・・・


IMG_06961.jpg


ペコちゃんや猫達は そんなの関係ね~ぇ~って感じで
のんびりしてる・・・。


IMG_06921.jpg


そうね・・・焦っても仕方ないか・・
ぷ~ちゃんみたいに のんびりと構えとくよ・・・
猫に倣え・・・ってか?!
18:41  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月07日(月)

☆猫?☆

      ぷ~ちゃん
IMG_06691.jpg

骨・くぼみが全くない・・・。
本当に猫?
ノミみたいな体型だ・・・orz





☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
18:27  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

☆カウントダウン☆

今日は妊婦検診日。予定日は4月10日・・・。切迫早産で入院、安静生活していたせいか・・・当初は3月下旬に生まれるかもと言われていたが・・・今日現在に至る。
今日の検診で既にいつ陣痛きてもおかしくないとの事・・・とりあえず月曜日にまた病院へ・・・。そのまま入院・お産になるかも・・・。
ペコちゃん達と毎日のんびりしていられるのも今のうちか・・・orz入院となるとまたペコちゃんが心配だ・・・。前回の入院で少しは マキッペのいない生活わかってくれたかな?!マキッペが思ってたよりお利口さんにしてたみたいだから 今回も大丈夫かな・・・。

IMG_06551.jpg


もうすぐペコちゃん、猫達に妹が出来るからみんなよろしくね♪
入院中またパパにブログをお願いしないといけないかな・・・。




☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

18:56  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

☆臨月のクッション☆

早いものでもうすぐ39週・・・切迫早産で3月中には赤ちゃん生まれるかもね?!と言われていたが・・・今日から4月・・・。予定日まであと10日に。
少し歩くだけでもお腹がすぐ張り、前駆陣痛は結構前からあるし・・・。でもなかなか生まれる気配なし・・・。
毎日暇というか退屈な日々を送ってます・・・これもあと少しかな?!一日中ペコや猫達とゴロゴロ・ダラダラと生活中・・・
今までこんだけ毎日一緒にいる時間なかったから これはこれでよいのかな?!と。


IMG_07301.jpg


猫どもは大きくなったお腹に容赦なく乗ってくる・・・orz

IMG_07291.jpg


一体3匹で何キロになるんだい?!ぷ~ちゃん1匹で きょうくんとみるくん分あるよね?
重くてくつろげやしないわ・・・絵文字名を入力してください


IMG_07331.jpg

この臨月クッションもあとわずかだね・・・。



☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
09:39  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
