2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

☆初デパート☆

今日は夜パパとデパートへ・・・街はバーゲン バーゲン一色。これまた行った時間が遅く あまり見る事が出来ず・・・orz
慌しく店内見て 食品買って帰ってきた・・・(何のこっちゃ!?)
店員さんに 大人気だったマイカさん・・・。アップロードファイル
さすがに デパートでは マイカの写真撮れませんでした・・・
一応かわいい服着て行ったんだけどね・・・。
今度はゆっくりまた行こうね~?



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:32  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

☆マックで休憩☆

今日は少し早く帰宅したパパと一緒にまたまたショッピングセンターへお出掛け・・・これといって何を買うわけでもないんだけど・・・
店内ぐるりと散歩(?)して お腹がすいたのでマックへ・・・マイカ初マック(でも食べれないか・・・)

P62914621.jpg

帰りの車でも「ミルク~ミルク~」と大泣きのマイカさんでした・・・
ごめんよ・・・パパママだけたべちゃって汗(だらだら)




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:49  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月29日(日)

☆身だしなみ☆

抜け毛のピークを迎えている我が家・・・
特にこのお二方・・・


P61814001.jpg

いつものようにペコちゃんの毛づくろいをしてるのね~ぷーちゃん。
P61813991.jpg


間違いなく毛詰まりするね ぷ~ちゃん。

毎日2~回掃除機かけ、モップで毛を集めたりしてるけど・・・それでも 毛がたくさん・・・orz暫くは、抜け毛との戦いだ・・・。




☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ


16:53  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

☆ミッキー=ママ疲労☆

今日はあまり寝ないマイカさん・・・。
いつもなら午前中は結構寝てる事が多い。昼からはあまり寝ない・・・ってのがマイカの生活リズム。でも今日は朝からちょい寝してすぐ起きる。
起きると お気に入りのメリーのミッキーちゃん遊び。
これが今のマイカのお気に入り。
一日トータル3時間くらいやってる・・・これやるとママは肩が凝るがっくり先日整体行って、体がスッキリしたばかりなのに既に肩 背中 腰まで痛くなってきた・・・
整体効果既に消えた・・・orz


Image4621.jpg

Image4641.jpg

マイカの笑顔のために、今日もがんばるママでした・・・涙




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
18:45  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

☆お風呂☆

今日はパパと一緒にお風呂・・・ここ最近さぼり気味だったパパ・・・ちゃんとマイカとスキンシップとりましょ~!!

maika1.jpg

maika2.jpg

相変わらず素敵なお肉だ・・・orz
何だか芋洗坂係長みたい・・・汗(だらだら)




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:27  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月26日(木)

☆整体☆

マイカが生まれて二ヶ月が過ぎ・・・肉体的に疲れが出来てたママ・・・。特に腰痛と背中あたりが痛いがっくり

てなわけで、今日は整体に行ってきた・・・その間マイカはジジババ宅でお留守番・・・


P61313051.jpg


ジジに抱っこされてスヤスヤマイカさん・・・
ママの体もスッキリした~。
日に日に重くなるマイカに備えて ママも体鍛えていかなきゃね~





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
16:10  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

☆行き止まり☆

マイカはママの横で夜は寝てる。
朝起きると・・・近くのテーブルの脚にひっかかってるマジですか
ズリズリ寝ながら下へ下がってるらしい・・・
テーブルの脚にひっかかって だいたい朝起きるマイカ・・・。

無題33

もしテーブルの脚がなかったら・・・マイカはどこまで
下がってるんだろう・・orz




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
06:25  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

☆ベビーマッサージ②☆

今日はベビーマッサージの日太陽
今日で2回目。前回は2週間前。
ミルクも飲んで、ご機嫌マイカさんは車に乗せ産院へ・・・。
早速体重を測りましょ~。2週間前は5260gだったわね・・・重さからいくと、6キロ近くありそうな予感・・・orz
測ってみると5570g。日増22gだ。思ったより増えてない。
よかった~アップロードファイル以前は日増50g以上だったから半分以下になったのね。この調子でスクスク育ってね!

今回も8名のママ&ベビちゃんの参加だった。
常連さんもいれば、今回初の方も・・・。
では・・・マッサージ開始~~

P62414311.jpg

P62414301.jpg


お洋服脱いで、オイル ヌリヌリ・・・
ご機嫌さんだね~マイカさんにこ

P62414321.jpg

遠慮なく寝てちょう~だい。その間ママ マッサージしてあげるからね~。
ゲ!寝る前のグズリが出た~~orz
抱っこして あやして、床に置くとまたグズリ泣き・・・orz

P62414331.jpg

P62414351.jpg

抱っこしたまま 出来る範囲でマッサージ・・・32324

P62414361.jpg


ワオ~終わってまった。。。半分くらいしか参加出来なかったんですが・・・マジですか前回は終始ご機嫌だったのに・・・。今回もそうあってほしかったけど 甘かった涙
マッサージが終わってから床に置いても寝てた・・・。トホホ・・・。
帰りの車では起きてましたマイカさん。。。
次回はどうしようかな~マイカさん。
次回参加未定です絵文字名を入力してください



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ

19:35  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月23日(月)

☆つながり気味☆

いちご本日のマイカさんいちご
P62214131.jpg

最近ちょっとマユゲがつながり気味です・・・汗(だらだら)



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ

22:06  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

☆大雨だけど・・・☆

今日はパパの帰宅がいつもより早かったので、これまたマイカ連れてちょっと遠くのショッピングセンターへ~(またか?!)
お気に入りのショップが入ってたのに、久々に行ったら違う店になってた涙それメインで来たのに・・・この大雨の中・・・ショックだわ~涙
せっかくマイカもおNewの服着て来たのにね~(って関係ないか?)お揃いの帽子もあるんだけど、どうも帽子はあまり好きじゃないみたいなので・・・。
P62214191.jpg

店内軽くブラッとしてから帰る事に・・・。店内滞在時間より、行き帰りの時間のが長いorz
P62214171.jpg

今後は事前に確認してから行きましょ~orz
お疲れさまでした・・・マイカさん。



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:13  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

☆バーゲン☆

今日はまたまたショッピングセンターへマイカとお出掛け。
既にバーゲンやってるし~。お気に入りのショップへGO!
自分の足の太さを自覚していないのか、ママはかわい~いマドラスチェックのショートパンツGET!
(はく時はあるのか?がっくり
ご機嫌斜めだったマイカも何故かこ~ゆ~ところにくると ご機嫌がなおる。
今日はマイカのお買い物はなし・・・
ママが買い物中、パパと待ち・・・↓

P62114071.jpg
P62114081.jpg

お待たせしましたorz
今月末にはデパートでもバーゲンスタートだね~。今季バーゲンはマイカの物も何かGETしなきゃ!




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:43  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

☆蒸し暑い☆

今日は風もなく 朝からドンヨリ天気で蒸し暑い・・32324
PB2606211.jpg

そうだね・・・。普段クーラーかけない 私・・・。車乗っても クーラーかけない・・・。
何故なら、汗かいて ダイエットにならないかな~と。(残念ながら なってないような・・・マジですか
PC2206281.jpg

クーラーかけても こんだけ密集してると 寝苦しいと思いますが・・・orz




☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ
18:48  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

☆成長し過ぎ?☆

妊娠中全く気づかなかったが、我が家の2階にお住まいの方が赤ちゃんを抱っこしてた。マイカより小さい・・・。でも首が座ってる感じ。
声をかけてみると「3ヶ月の女の子です」って・・・
うちのマイカより小さいというか・・・うちのマイカが大き過ぎるorz
顔なんてマイカの半分くらいしかなさそうな小さい顔。体も半分くらいの小さい体・・・
たぶん普通の3ヶ月の子よりは少し小さめなのかな?
うちは普通の2ヶ月の子より明らかにデカイですorz
P61914051.jpg

見てくれ!このニクニクした ほっぺにお手手にあんよ・・・。どうみても2ヶ月には見えないよね・・・。
P61914061.jpg

どっからが体で どっからが顔かわからない・・・(首がない・・・)orz
ん~何かに似てる・・・。
通天閣のビリケン?!パタリロ?!
ママはビリケンでもパタリロでもマイカが愛しくてたまらないのだよはぁとvv



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:23  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

☆子守のはずが・・・☆

パパが帰宅すると マイカをパパに託す・・・食事の用意を急いでやって・・・。
ん?何だか今日は静かにマイカをあやしてるな~と思ったら・・・

P61813601.jpg

寝てる・・・orz
子守のはずが・・・32324
今日はマイカがパパをあやしてたのかな?!



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
18:05  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

☆ジャズドリーム☆

今日はパパが休みなので、ちょっと遠出して三重県のジャズドリームまで行ってきた。最近マイカさんお出掛け多いね~。
車に乗ってすぐマイカはいつものように お寝んね・・・。
P61813611.jpg

到着と同時に起きた。

平日なのに館内は結構混んでた。特に何を買うわけでも ブラッっと来ただけなんだけど・・・
最初に目に入ったのがベビー服店。とてつもなくかわい~服がイッパイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートまだちょっとマイカには大きいかな?って感じの服が多く・・・そんな中かわい~帽子を発見!これから夏 必需品だよね?!色々試着させてもらったけど やはりマイカには大きいのばかり。。。そん中でも 一番かわい~のが マイカにはちょっと大きいけど 小さいサイズがあった。ん~ちょっと大きいけど GET!

次のお店はママが大好きなブランド店が出しているベビちゃん・子供服のお店。
これまた 店内かわい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのだけら。
帽子をお揃いのワンピースもあった。でもサイズが90~。90~っていつ頃着れるの?
わからない・・・・。心残りだけど、これはやめとこう・・・。
変わりにパパが気に入ったスタイをGET!これからイッパイよだれ出るだろうから・・・。
子供用160でかわい~ワンピースがあった・・・。←ママ用です・・orz試着しようか迷ったけど、ちょっと勇気がなかった・・・。

お隣のお店のアンパンマンとパチリ・・・。
P61813631.jpg

その後店内グルグルと。広くてどこのお店を見たかわからなくなってきた。
パパの腕も疲れてきたので、館内専用ベビーカーを借りた。
マイカさんご機嫌よく 乗ってたじゅんの
P61813711.jpg

その後 パパは財布をGET!
ママは今回何もなし・・・。たまにはこ~ゆ~ところ来るのもいいね。気分転換にもなるし・・・結構歩くから運動不足解消にもなるかな・・(運動不足過ぎて、途中から足痛かったし・・・涙

P61813651.jpg

P61813661.jpg

マイカがもう少し大きくなったら また来ようね。
隣の遊園地にも行きたいね。アップロードファイル




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:39  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月17日(火)

☆お気に入り☆

最近のマイカのお気に入りは ↓。
オルゴールの音楽にクルクルまわる ミッキーさん達。

P61713561.jpg

ママが1つずつミッキーさんやバンビさんを振りながらマイカに見せてあげると、声を出したり、笑ったり、手足をバタバタさせたりで マイカさんご機嫌はーと
一時間はコレをやり続けるママ・・・ママもマイカの横に寝てコレをやるから 肩が痛い痛いorz肩や腕が痛くなるまでやらなくてもいいのだが・・・マイカの喜ぶ姿を見ると、やめるにやめれない・・・。

Image4581.jpg
Image4671.jpg
Image4701.jpg

今日も朝から一時間がんばりました!orz多い時は一日3回コレをやってます・・・。結構暇なのね・・・ママ




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
12:25  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

☆祝 二ヶ月☆

今日でマイカは2ヶ月になりましたいちご
あの 辛かった陣痛から早二ヶ月か~。マイカが誕生した時の事は今でも忘れない。感動でした。
マイカも順調にスクスク育ってるし(育ち過ぎかも・・・orz
表情も豊かになり、見ててあきないわ。
「マイカ」=「幸せ」って感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


P61713471.jpg


これからも健康に元気いっぱい スクスク成長してね マイカラブリィハート(二重あごは成長ストップしてほしいわ・・・orz



☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
13:24  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

☆窮屈だ☆

相変わらず仲良く(?)お休み中の3ニャンコ。
P61513381.jpg

↑この格好で寝てる ぷ~ちゃんにあ然・・・orz
P61513311.jpg

まったくだね・・・既にみるくんつぶされてるし・・・涙



☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ


07:21  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月15日(日)

☆おっさん?☆

TVを観ながらくつろぐパパとマイカ・・・
P61413281.jpg

服ははだけてるし・・・一杯飲んだ後のおっさんみたいな
姿・・・そして 顔・・・ 手首は輪ゴムをまいたような跡・・・orz
おデブちゃん おっさん路線爆走中のマイカ・・・
そんなマイカがママは大好きだよらぶ太




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
10:16  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月14日(土)

☆居酒屋 マイカ☆

昨日夜パパの帰りが珍しく早かったので、行きつけのお店へ久々に行く事に・・・。マイカが生まれる前までは月に1~2回行ってた アットホームは居酒屋さん。ママさんもご主人もとってもいい人なのよ。
昨日はマイカのお披露目もかねて お出掛け。車で40分はかかるんだけど・・・orz
車に乗るとすぐ寝るマイカさんだけど、今日はどうもグズリ気味・・・

P61313081.jpg

でもやはり寝てた・・・
P61313131.jpg

お店に入ってもどうもグズリ気味・・・。いつもなら外行くと寝るのにね。
このお店の料理はホント美味しい!どれもオススメ。

P61313241.jpg

ん~マイカの食べれる物はまだないよ・・・
P61313261.jpg

残念ですが・・・ないですorz
ママさんやマスターに抱っこしてもらい、お客さんにもかまってもらい ちょっとご機嫌になったマイカ。
お客さんに「男の子?」と聞かれましたが・・・トホホ。。。

P6131327.jpg

ママさん また来まちゅね~ちな♪
                          By マイカ





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
08:05  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

☆子育てひろば☆

今日は学区の「子育てひろば」というのにマイカと参加してみた。
こ~ゆ~の初めてなので ちょっと不安・・
そして 初の外でのベビーカー☆何せ今まで購入してから室内でしか使ってなかったから・・・orz使い方間違ってる・・・。
到着したら一番のりだった。
マイカが参加するのは 0歳児の「子育てひろば」
10組程のママと赤ちゃんが参加してた。マイカは2ヶ月で一番小さかった。
その上は、4ヶ月の赤ちゃん。6ヶ月~の赤ちゃんが多かったわ。
最初は王様寝してたマイカだったけど、さすがにまわりの赤ちゃんの鳴き声やママ達の話声で目が覚めたみたい。
ぐずる事なく、いつもと違う雰囲気を何だか楽しんでた感じ。
4ヶ月の女の子とあまり変わらない大きさのマイカ・・・やはり大きいのね マイカ汗とか
時間は30分くらいだったけど、年の近いママさん 赤ちゃんに会えて良かったわにこ
来月もまた参加してみようかな・・・・

P61313011.jpg

P61313031.jpg





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
16:05  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

☆タクマシイ・・・☆

たくましすぎる この太もも・・・orz
こ~ゆ~ところ ママ似なのか?涙

P60812831.jpg




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:48  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

☆イオンへGO!☆

今日はパパが休み。日中はのんびり過ごし、夜ショッピングセンターへ。いつもは外へ出ると寝てる事が多いマイカだけど 今日はバッチリ起きてる。
物珍しいようで 周りをキョロキョロ。マイカのおもちゃを探してたけど 結局「コレ」って思うのがなく・・・。パパの買い物のみ。
1Fに行き、お気に入りのシュークリームを買って帰る事に・・・

P61112981.jpg

P61112991.jpg

は・・・は・・・はい・・・。ママダイエットしてますorz今日はダイエットお休みの日です。(といいながら、明日の分まで買ってた・・・)
マイカはもう少し大きくなったら食べようねラブリィハート





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:38  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月10日(火)

☆ベビーマッサージ①☆

今日はマイカの生まれた産院でやっているベビーマッサージに参加した。初めてのベビーマッサージ。きっとマイカは泣くだろうな~と。
時間より早く着いたのでマイカの体重測定をした。
5260g・・・余裕で5000g突破してます・・・まだ2ヶ月前なのに・・・orz
参加したママとベビーちゃんはマイカ入れて7組。
男の子が多かったわ。4~6ヶ月の子ばかりで、マイカより半月早く生まれた子なんて
マイカより随分小さかった。マイカが大きいのか・・・orz
服を脱がしてベビーマッサージスタート。
結構服脱がすと泣くマイカ・・・今日は見慣れないところで大勢の人・・・ちょっと緊張してたのか
泣かずに ご機嫌よくマッサージさせてくれた。ありがとね。マイカアップロードファイルまわりのお友達はギャンギャン泣いてた・・・。
気持ちよかったのかマッサージ中 4回もおしっこしてくれたマイカ汗とか
アップロードファイルマッサージ中・・・アップロードファイル

P61012941.jpg

P61012931.jpg

P61012951.jpg

P61012921.jpg

最後まで泣かずにマッサージ終了~。えらいね マイカさん!
終わって服を着させてちょっと休憩してる間にマイカはウトウトと眠りに・・・。
アップロードファイルオヤスミ マイカアップロードファイル

P61012961.jpg

P61012971.jpg

初めての事で疲れちゃったかな・・・
またこようね。マイカふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
22:13  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月09日(月)

☆テレビ観賞☆

キラキラ(ピンク)パパと一緒に・・・キラキラ(ピンク)
P608128111.jpg

とても2ヶ月前のお嬢さんとは思えないんですが・・・
おっさん路線爆走中・・・将来がコワイわ涙




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
23:31  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月08日(日)

☆何者だ?☆

何だかヘンな物体がある・・・32324
P60712741.jpg

P60712681.jpg

P60712671.jpg

私も みるくんやきょうくんと同感です・・・orz



☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ

17:41  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月07日(土)

☆寝顔☆

今日は貴重な晴天太陽
玄関周りの植木の伐採をしよう!マイカの寝てる間に・・・
少し切ってゴミ袋取りに行くとマイカ大泣きしてるorz
いつも何かをしだすと泣くマイカ・・・今日の伐採終了汗(だらだら)まだかなり残ってるんですが・・・。
それから2時間あまり膝の上でお寝んねしてたマイカ・・・ママ何もできません。腕は疲れるし・・・。

アップロードファイルスヤスヤ寝顔アップロードファイル

P60712551.jpg

P60712721.jpg

お口のまわりにミルクがついてますが・・・。
骨ペコちゃんも一緒にお寝んね骨

P60712641.jpg

この寝顔は本当に宝だね。幸せをくれる寝顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マイカがもう少し大きくなったら ペコちゃんを枕にお寝んねできるといいね。ペコちゃん迷惑かな・・・orz




☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
11:15  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月06日(金)

☆社内会議参加☆

パパは今日社内会議。夕方6時から会議でその後お食事・・・。
帰宅は10時頃かな?夜ご飯はママ一人・・・。
と思っていたら パパから「近くの居酒屋で食事会だから 乗せてって」と電話。
マイカ乗せて、パパと店長さん乗せて居酒屋へ。そのまま帰る予定だったが 食事に誘われ
マイカと参加アップロードファイル
マイカはパパの膝の上でず~っとお寝んねしてた。結構まわりうるさかったのにお構いなし!
何故か外に行くと寝てる事がほとんどのマイカ・・・
おうちでもあんだけ寝てくれるとママは助かるのだが・・・orz





☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
21:45  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月05日(木)

☆洗濯物。。。☆

ペコ愛用のクッション。ペコ臭が気になりだしたので お洗濯。
梅雨の貴重な晴れ間に早速お洗濯をしよ~!
干して、取り込みちょっとのソファーにおいてたすきに・・・猫どもが占領してる32324
気に入って頂いたのか猫ども全員集合で寝てる・・・


P60512401.jpg


とてもこんだけ猫どもがいると さすがにペコちゃんもその輪に入れない。お気の毒ね ペコ汗とか

P10108941.jpg


新しいと新しいでまた猫どもに占領されると思いますよ・・・涙


☆ランキング参加中です☆2個ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 猫ブログへ


08:13  |  ☆ペコ&猫’s☆日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月04日(水)

☆あんよ☆

あまりにもかわいいあんよなので パシャリじゅんの

P60712751.jpg


こんな小さな足がこんなに(ママの足)大きくなるんだね。


☆ランキング参加中です☆ポチッとなお願いしま~す(#^.^#)
にほんブログ村 子育てブログへ
10:53  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
