2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月26日(木)

☆湯の華アイランド☆

昨夜は ちょっと遠いけど 「湯の華アイランド」という

スーパー銭湯(?)へ行ってきました。

55CMで見て 一度行ってみたかったんだ~48

平日だったからか 思ったよりすいてて ラッキー221

館内・外は南国チックな感じで ハイビスカスみたいのが 沢山飾ってあった。近くに海があるわけでもないのに・・・何故南国イメージ?って感じだったけど・・・汗

いつものように パパから先にお風呂へ・・・。

その間マイカとママは休憩室(お座敷)で55観ながら くつろぎ中~。

と言いたいところだけど マイカが 座敷中 ハイハイして 遊んでいるので その見張りで くつろぐ事はできず・・・

maika02261.jpg 

でも 誰もいなかったので マイカと一緒に広い座敷で遊べたのはよかったかな。

maika02262.jpg 

座敷もちょっと飽きてきたようで・・・汗

今度は抱っこして 館内見学を・・・。抱っこも結構重いのよね絵文字名を入力してください

そうこうしてると パパも帰ってきたので交代。

パパ人生初めてのアカスリやってもらって 満足気味。

ママもやりたいが マイカが待ってる事を考えると なかなか出来ず。

お風呂もキレイで 炭酸温泉(?)もあるので←コレに入りたかったのだ!血流の悪いママにはもってこいの温泉だわ。毎日入っていたいくらいだ。

お風呂上がってからも ず~と体ポカポカだったから 炭酸温泉効果かな?!

maika02263.jpg 

帰る前に 館内になるイルミネーションを見に行こうとしたら

工事中で間近で見る事が出来ず残念・・・

ガラス越しに・・・

maika02264.jpg 

何だかクリスマスみたいな・・・。

でも ココは南国チックな作りの建物・・・kao02

ちょっと遠いけど また ココに来たいな~。

今度はパパの休日の日にでも・・・。

 


シャボン玉今度は本物の南国にマイカと行きたいな。ポチッシャボン玉
にほんブログ村 子育てブログへ
22:46  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月25日(水)

☆デコ教室☆

今日は以前 デコ274小物を作ってる人に デコレーションを教えてもらう為に 今回もYくんママの実家へおジャマしました。

maika02252.jpg 

マイカさん同伴の為 どこまで出来るかが不安ではありますが・・・汗

今回は初回の為、シリコンホイップの作り方からやりました。

後、マグネットを作ってみよ~って事で・・・

ホイップをやりだしたら ご機嫌よく遊んでたマイカさんが

何やら察知したかのように 寄ってきたkao05

Yくんママは すご~く上手にホイップを作ってる。

一方 わたくしは・・・墓ドロドクロmozさすが 不器用!

うまくならないまま 時間がないので マグネット作りに・・・。

パーツは先生が作った物を頂き・・・

maika0225.jpg 

私はホイップのみ・・・。

夢中になりすぎて 途中 途中で写真撮るの忘れてました・・・。汗

3日以上は乾かさないといけないらしいので そのままYくんママの実家に置いてもらう事に・・・。

次は写真たてのフレームをデコる予定でしたが マイカさん

グズリだし とても出来る状態ではなく わたくしは 持ち帰って 258でやる事に・・・。

色んなパーツがあって どれも かわい~い238

自分でも パーツを作ってみたくなっちゃう266

って事で 次回は パーツ(紙粘土で出来てます)作りに237

暫く コレにはまりそうな ママです。

その前に ホイップ練習しないといけない・・・絵文字名を入力してください

 


Brilliant本物のケーキが早く食べたいマイカにポチッとなBrilliant
にほんブログ村 子育てブログへ
16:54  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

☆大切なものが・・・☆

↓大切な物の「星の砂」キーホルダー・・・

気づけば 今日は見ていないkao05

昨日はあったのかも 思い出せない・・・。

部屋中探したが 見つからず・・・。

ひょっとして 散歩に行った時に 落としちゃったのかな・・・kao05

この狭い部屋中探してもないって事は やはり外で落とした可能性大だよね・・・。

パパも同じキーホルダー(色違い)を持ってるから 借りたんだけど

どうも色が嫌なのか その辺にほかってあるし・・・絵文字名を入力してください

落とした時に 気づかなかったママが悪い!

ごめんね マイカさん泣き顔

夜は 最近のお気に入りのスーパー銭湯「喜多の湯」へ・・・。

気に入ってるんだけど マイカがいるので ゆっくり入る事は出来ず・・・。

いつものように パパが先にお風呂へ・・・

その間 ママはマイカと「お食事処」でお留守番。

MAIKA02231.jpg 

待ってる間は 超高速ハイハイして動きまくるので 目が離せない絵文字名を入力してください

唯一 じっとしてる時は 何かを食べてるか飲んでる時だけ。

終わるとまた ハイハイ・・・。

ハイハイしたり、抱っこして館内を見回ってると だいたい

パパが出てくる。

それから ママとバトンタッチ・・・。

岩盤浴とかもあるけど そんな ゆっくり入ってる時間はなく

気休めで 「ハイパージェットバス」をお腹や背中にやり

何だか 少しはお肉が解れたかな?って気分を味わい

ママは風呂を出る・・・。ホント 気休めですが・・・汗

こんなんで 気休めしてる場合じゃないんですが・・・

ダイエットしてるつもりなのに 減らないし・・・

「つもり」がいけないんだな・・・絵文字名を入力してください

リフレッシュもした事だし 明日からまた気合入れなおして

ダイエットに励もう!って

来る度に思っています・・・絵文字名を入力してください


Brilliant「星の砂」が見つかりますように・・・Brilliant
にほんブログ村 子育てブログへ



23:19  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

☆大事なもの☆

マイカにはお気に入りのキーホルダーがあります。

ママが以前 会社の旅行で石垣島へ行った時に

買ってきた「星の砂」の入ったキーホルダー。

ハイハイしてる時も お出掛けする時も 大事そうに

手に持ってる。

とってもお気に入りのようだ・・・

寝る時だって 離さず大事に持ってる。

maika02201.jpg 

maika02202.jpg 

いつか 一緒に 竹富島の海岸の「星の砂」を一緒に

探しに行こうね マイカふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


いい夢見てるマイカにポチっとね
にほんブログ村 子育てブログへ

23:44  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月17日(火)

☆パパはお馬さん☆

マイカがグズって泣いていると・・・

マイカを乗せて 部屋から お馬さんが出てきたkao05

maika02171.jpg 

さっきまでグズってたのに 既にご機嫌に・・・(涙目ですが・・)

パパ 眠いのに お馬さんになった甲斐あったね218

マイカの中で パパのランクが上がったに違いない!

(その後 パパ 眠気さめ 寝れず・・・)

 


マイカとがんばったお馬さんにポチッとな
にほんブログ村 子育てブログへ
22:35  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

☆祝 10ヶ月☆

今日でマイカが生まれて27410ヶ月274

早いもんだね~(って毎回言ってるけど・・・)

絶好調だと 超スピードハイハイして 家中まわってるマイカさん。

これが何ともかわいくて 笑えるにこ

パパが呼んでても 見向きもしないで スルーし

ママのところへ来るマイカさん。

ママがパソコンをやろうとすると すぐ邪魔して キーボード マウスを奪い 壊しそうなくらい テーブルをたたいているマイカさん。

袋を開ける音がすると どっからか 飛んできて 真下から

見つめるマイカさん・・・。まるで ペコちゃんのようだ・・汗

人見知りし 必死にママに掴まってるマイカさん。

今だ 夜中何度も起き 泣くマイカさん。

どれもこれも かわいくて 愛おしいマイカさんはぁとvv

maika02161.jpg 

風邪もひかず ここまで 元気にスクスク育ってくれて

ありがとうね。

これからも ママとパパをよろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


リラックマ10ヶ月になったマイカにポチッとねリラックマ
にほんブログ村 子育てブログへ
18:13  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月15日(日)

☆またも タダ乗り☆

今日は先日買ったパパの眼鏡を取りがてら

ホームセンターへ行きました。

店内入るなり 何かのキャンペーンで

マイカに風船をもらいましたにこ

maika02151.jpg 

あと、ペコちゃんの車で移動用のゲージを見に・・・。

暖かくなったら マイカとペコちゃんと一緒に遠出出来るように・・・と

思い。折りたたみ出来るゲージがそのお店にはあったんだけど

Lサイズはもう生産されてないって言われ。

それでも そのゲージが欲しかったので 

「現品でもいいので譲って頂けないですか?」と聞くと

OKでした。しかも現品だから3割引で。もともとそんなに高くないゲージだったのに 更に値引きしてもらえて とってもラッキーでした221

ホームセンターを出て 今度は トイザラスに・・・。

パパは何やら何かを探してる様子。

マイカのおもちゃでも見に行くもんだと思ってたら

「夜泣きした時に これいいんじゃない?」って

ブランコ絵文字名を入力してください

夜中にブランコ乗せるんかい?!

夜泣き通り越して 目が覚めて元気になって寝ないじゃないか!

ユラユラ揺れて マイカが夜起きてもすぐ寝てくれると思ってたようだが

甘い!

てか ブランコの乗せるのに 起きるのも嫌だし・・・その前に

ブランコと滑り台とジャングルジムがセットになってるこのおもちゃをどこに置くつもりなんだ?

寝る場所なくなるのは 間違いない!

とりあえず添い乳で寝てくれるので 暫くこの方法で付き合うしかないねあせっ

それより ママはこれが気に入ったのだ!

maika02152.jpg 

アンパンマンの三輪車!

ちゃんと 落ちないように ガードも付いてるし

後ろから押してあげれるし。

またまた タダ乗り!店内マイカを乗せてグルグル・・・

おまけに 写真まで撮っちゃってるし絵文字名を入力してください

maika02153.jpg 

マイカの願いも虚しく タダ乗りのみで終わってしまった・・・汗

マイカがもう少し大きくなったら 三輪車デビューしようねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それにしても トイザラスは 親心をそそる物ばかりだわ。

 

 


初三輪車に乗ったマイカにポチッとなBrilliant
にほんブログ村 子育てブログへ
21:28  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

☆バレンタインは湯っくりと・・・☆

世間はバレンタインデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が家も一応(?)バレンタイン気分を味わおうと・・・

「作っちゃいました~ハート

maika02141.jpg 

と 言いたいところだが 思いっきり既製品汗

手作りバレンタインなんて 生涯で一度だけ・・・。

チョコは 会社で 義理チョコもらってくるだろうから

毎年ケーキを!確か去年はモンブランだったような・・・。

勿論 このケーキも パパに渡しつつ 自分も食べるはにゃーん

決して自分の為に買ったんじゃありません・・・焦る3

夜は スーパー銭湯へ・・・48

いつものように 順番で入る。

まずは パパが先に。その間 ママはマイカと座敷で待ってる。

maika02142.jpg 

後ろの座席で 食べてるおじちゃんを穴があくくらい 見てる絵文字名を入力してください

おじちゃん食べにくそう絵文字名を入力してください

見てるだけじゃ 気がすまないみたいで おじちゃんのところへ移動しだした マイカさんkao05

マイカを連れて 隅っこへ場所移動。

すると今度は斜め前のおばちゃんに釘付け(おばちゃんにじゃなく おばちゃんの食べてる物に!)

maika02143.jpg 

仕方なく マイカにお菓子を・・・

maika02144.jpg 

よっぽど おばちゃんのカツ丼が気になるらしい・・・

maika02145.jpg 

maika02146.jpg

 maika02147.jpg

「ありません!絵文字名を入力してください

そうこうしてると パパがお風呂から出てきたので

バトンタッチ。

ママもゆっくりお風呂に入っていたいが 待ってるマイカがぐずったりしていないか 気が気じゃなく 速攻上がり!

マイカはおうちでお風呂なので とっとと帰って 今度はマイカのお風呂入れしなきゃ・・・。

早く一緒に銭湯入れるといいね マイカにこ


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート来年はマイカもパパにチョコあげるのかな?!ポチッとなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 子育てブログへ
22:50  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

☆登ったぞ~☆

以前から チョクチョク テーブルに足をかけてたマイカさん。

今日は とうとう 登ってしまいました・・・えぇ

maika02121.jpg 

ウントコショ ドッコイショ・・・

maika02122.jpg 

その後 言うまでもなく 即下ろしましたが・・・絵文字名を入力してください

今日はパパが近くにいたからいいけど(って マンガに夢中に

なりすぎてて いても いなくても 同じような・・・絵文字名を入力してください

周りに誰も居ない時に 登られたらアウトです汗

あまり お転婆振り発揮しないでね マイカさん・・・。


Brilliantお転婆マイカさんにポチッとねBrilliant
にほんブログ村 子育てブログへ
17:33  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

☆子育てサロンへ・・・☆

今日は 隣の学区の子育てサロンへ行ってきました。

天気も良く太陽 マイカはご機嫌よく 歌(?)を唄ってた音符

maika02101.jpg 

こんな お顔で歌唄ってたの?!絵文字名を入力してください

徒歩20分程で到~着~。

待ち合わせしていた 友達と一緒に中へ・・・。

最近人見知りのマイカだから きっと 泣きそうになるかな~って

警戒してたら・・・。一人でハイハイして 部屋中回って 色んなママさん達に あいさつしてるkao05手を叩いたり しゃべったりして ご機嫌さんだ。

やっぱり同じような年頃の子がいっぱいいるから 平気なんかな?!

ぬいぐるみや 風船 おもちゃもイッパイで

遊び疲れたマイカさん。

ゴロンと寝ていると 見ず知らずの男の子がイキナリマイカのほっぺに チュ~して立ち去ったえぇ

マイカさん放心状態・・・ほっぺは その子の ヨダレでベタベタに絵文字名を入力してください

またもや 奪われた マイカのほっぺ・・・。

きっとパパが見たら 嫉妬するだろうな・・・汗あせ

友達のYくんは いつもより 大人しい・・・どうやら 既に眠いらしい。

マイカも1時間も遊べば 飽きてきたのか グズリだし

Yくんと一緒に帰る事に。

maika02102.jpg 

来月もまた行こうね。

来月は少しは春らしくなってるだろうね花


ねこさんお歌大好きマイカにポチッとねねこさん
にほんブログ村 子育てブログへ
22:35  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月08日(日)

☆タダ乗り・・・☆

今日は夕方からパパのインナーを買いに

ショッピングセンターへ行った。

休日の夕方という事もあってか 店内結構混み混み。

店内をウロウロしていると いい物発見ラヴ

maika02081.jpg 

maika02082.jpg 

ちゃっかり マイカを乗せて遊ばせてみた。

通行人は 横目で笑ってた・・・kao05

そんな事お構いなしの バカ親写真撮りまくり絵文字名を入力してください

maika02083.jpg 

パパは この玩具が気に入ったようで

買う気で 店員さんを呼びに・・・。

でも この玩具 12キロくらいまでで80cmくらいの子まで

対応らしい・・・汗

既にマイカさん 足ついちゃってるし・・・あまり長く遊べないかな~って。

夫婦会議(どんな会議やねん!)の結果 

この玩具は諦める事に・・・泣き顔

もっと早くこの玩具にめぐり合ってたら 買ってたな。

楽しく遊んでるマイカさんを 渋々おろして 帰る事に・・・。

ごめんね マイカさん・・・泣き顔

またここに来てこの玩具乗ろうね(ってまたタダ乗りかい!汗あせ

 


あせっ残念だったマイカにポチッとねあせっ
にほんブログ村 子育てブログへ
21:53  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

☆お姉ちゃん新潟へ・・・☆

今日は ママはお友達とランチ387

ママのお友達が来週 旦那さまの転勤で新潟へ行ってしまうので

最後にランチをって。

じっとしていない マイカを連れて・・・

まだランチ時間が早かったので 座敷貸切状態221

ちょっぴり 人見知りしながらも 座敷をハイハイしてまわるマイカ。

Mちゃんは マイカのお姉さんのような存在。

いつも すっごく面倒みてくれて ホントありがたいわ410

マイカにお茶を飲ませてくれたり お皿を用意してくれたり

ナデナデしてくれたり・・・

Mちゃんみたいな子がいてくれたら ママホント楽だわ~。

maika02071.jpg 

マイカは離乳食持参で・・・。

徐々に店内も混みだし いつしか 座敷は満席に・・・。

離乳食を食べたら 後ろの席やら 隣の席やら ハイハイで

まわりだした404

とても ゆっくり ママ食べてられない。

挙句の果て ママのそばつゆを倒して ビタビタに394

↓ママの友達のKさんとマイカ

maika02072.jpg 

気づけば 満席だった 座敷も 

私達だけになってた・・・

またまた貸切状態に219

(一体どんだけ ココにいるんだ?!)

maika02073.jpg

新潟まで遊びに行くから 待っててね~ Kさん&Mちゃん222


お姉ちゃんとバイバイ寂しいマイカにポチッとね
にほんブログ村 子育てブログへ
21:14  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

☆初めての椿大社☆

今日からパパが急遽3連休・・・。いつも休みは急にやってくる我が家。

節分終わったら毎年 三重県鈴鹿市の椿大社へお参りに。

去年は マイカがまだお腹にいて あれから もう1年経ったんだな~って。何だか1年ってホント早いわ。

去年来た時は 少し雪が残ってたけど 今年は雪ゼロ。

「今年も一年 家族・みんなが健康で暮らせますように421

maika02061.jpg 

帰りは 近くのお店により「椿草もち」を買い

それを食べながら帰るってのが決まり!

これがまたおいしんですわ10

258に帰る前に 途中で高速おり ジャズドリーム長島へ

ブラッとより 昼食を・・・。

今日から セールをやっているからか 人が多い!

昼食するにも どこも 長蛇の列・・・。

マイカさんは 離乳食持参で・・・。

お腹がすいてたのか もくもくと食べ、

食べ終わると・・・

maika02062.jpg 

このアリサマkao05

椅子の座り方 間違ってます!靴下脱げてるし・・・。

何とも お行儀の悪い姫だ絵文字名を入力してください

お腹もイッパイになり お店をグルグルまわり

お友達のお土産を買って 258に帰る事に。

帰りの赤色の車では グッスリ寝てたマイカさん。

来年また椿大社に来る時は もうマイカはヨチヨチ歩いてるだろうな。

 


今日も元気なマイカにポチッとね
にほんブログ村 子育てブログへ
22:33  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

☆デコレーション祭り☆

今日はYくんママの実家258へおジャマしました。

何故わざわざ実家へ?というと・・・

Yくんママの先輩がデコレーション小物を趣味で作ってて

それを 見に行きたくて。

Yくんママの実家へ着くと、おばあちゃんのお友達も沢山見えてた。

和室に通してもらい マイカは場所見知りせず キョトンとしてたけど

人見知りはしてた。。。先輩の娘さん(10歳)がマイカと遊んでくれるって言ってくれたのに マイカは 足でキックして拒否絵文字名を入力してください

失礼な10ヶ月マイカ・・・kao05

maika02043.jpg 

maika02044.jpg 

デコレーションは 全部ハンドメイドらしい。おいしそう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごいね~凝ってる!機用だわ・・・。

その頃マイカさんは・・・

maika02041.jpg 

大人しく本物のお菓子をムシャムシャ・・・。

自分のお菓子持ってるのに Yくんのお菓子を奪いに行くし・・・

恥ずかしいです・・・ママは絵文字名を入力してください

maika02042.jpg 

口の中にイッパイまだ入ってるし・・・。

最近 食べるのも早いんだよね~マイカ。

お菓子も食べて 雰囲気にも慣れたら いつものように

赤 点「マイカワールド」赤 点

一人で大きな声でしゃべる!騒ぐ!動きまわる!物を触りまくる!

最後にグズル!

これが始まると 目が離せない!

デコレーション見てる場合じゃなくなる!

危うく 障子にキックして 穴あけそうになってたしえぇ

ヒヤッとして ママ 嫌な汗かきました焦る3

一方 Yくんは 人見知りしないし、とっても 大人しい。

グズっても 「ムニュムニュ・・・」って言うくらいで マイカの

寝言並・・・。眠くなったみたいで ママの腕の中で すんなり寝てた。

マイカも眠くなって グズリ出したので 帰る事に・・・。

帰りの車では 爆睡してた。

こちらが 買った物やらもらった物↓

maika02045.jpg 

maika02046.jpg 

maika02047.jpg 

maika02048.jpg 

薄毛のマイカさんにはまだ早いけど・・・

maika02049.jpg 

髪の毛少なすぎて ちゃんと とまらない・・・

早く髪フサフサにならないかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 


Brilliant早くフサフサになりますように・・・ポチtっとなBrilliant
にほんブログ村 子育てブログへ
22:01  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月03日(火)

☆三種混合 3☆

今日は 三種混合743回目です。

前回は予約していたにも関わらず 1時間近く待たされたので

今日は予約時間より30分遅く行った。

待合室はマスクをした お子様がいっぱい・・・

どうか 風邪もらいませんように・・・421

お熱を計り ちょっとしたら 「○○マイカさ~ん」と呼ばれた。

今日も 上半身裸になり 手を広げて先生と目があった途端に

泣き出した絵文字名を入力してください聴診器あて、お口の中を見せ、背中を見せ・・・

ず~っと泣いてたkao05

74チックンが終わるまで ず~っと泣いてた・・・汗とか

次に待ってた マイカより 小さい子は 74されても 平気な顔してた・・・(君は大物だ!)

74チックンも終わり 服を着たら 今まで泣いてたいたのが ウソのように元気になってた。

帰りの車の中で ちょっとした 歌を唄ってるマイカさん・・・。

何なんだ・・・この変わりようは・・・絵文字名を入力してください

うちに帰って いつものように ワンニャン追いかけっこして

遊んでた。

MAIKA02031.jpg 

え?!えぇ

MAIKA02032.jpg 

きょうくんの言う通り!

暫くは74チックンないから 安心してね マイカさんにこ


ニコッ♪チックンがんばったマイカにポチッとなニコッ♪
にほんブログ村 子育てブログへ
21:53  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

☆つたい歩き・つたい踏み☆

またまた ご無沙汰してしまって・・・kao05

言い訳・・・汗

パソコンやりだすと お邪魔ムシのマイカが マウスを強奪し、キーボードを

叩きまくる。

近い将来 壊されそうだ・・・絵文字名を入力してください

キーボードとマウスを持って 立ったまま パソコンやらないといけないかも・・・絵文字名を入力してください

ここ2~3日前から ちょっとずつ つたい歩きをしてるマイカさん。

これまた テーブル限定で!

ママがパソコンやりだすと、 マウスを奪う為に ちょっとずつ移動してくる。

ママが座ってるところを わざわざ 踏んでまたいでいく・・・

テーブルに乗りたいらしく 足をあげて 上ろうとしてる・・・。

ますます 目が離せない!

maika02011.jpg 

マイカが邪魔しにくるから・・・なかなか更新も訪問も行けないんだよ泣き顔

マイカの目を盗んでは みなさんの所へ訪問しますので・・・絵文字名を入力してください


kao03今日も元気なマイカにポチッとねkao03
にほんブログ村 子育てブログへ
18:20  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
