2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月23日(木)

☆とだがわこどもランド☆

今日は 戸田川緑地内にある「とだがわ こどもランド」

という所へ行ってきました。

たまたまネットの書き込みで知ったところなんだけど・・・

市内なんだけど 車で30分くらいのところ。

maika2104231.jpg 

マイカとパパは到着まで車で爆睡中でした・・・。

maika2104232.jpg 

平日とあって すきすきでした。

maika2104233.jpg 

入り口にはなぜか沢山の羊さんが・・・

maika2104234.jpg 

なでなでしてあげてた マイカ。

本物の羊と思ったのかな?!

まだ歩けないマイカも楽しめるかな~って思って行ったのだが

やはり まだマイカには早かったかな・・・

それでも 散歩しながら ランド内をグルグルと・・・

maika2104235.jpg 

↑いい年したおっさんかなり喜んでました・・・絵文字名を入力してください

maika2104236.jpg 無表情・・・絵文字名を入力してください

マイカの大好きなボールがいっぱい。

maika2104237.jpg 

maika2104238.jpg 

maika2104239.jpg 

maika21042310.jpg 

↑これまた いい年したおっさん喜んで遊んでました汗

maika21042311.jpg 

大好きな滑り台で・・・

maika21042312.jpg 

次は シーソーにチャレンジ!

maika21042313.jpg 

これは あまり お気に召さなかったようで・・・

maika21042314.jpg 

↑電撃ネットワークの人みたいな髪型になっちゃってますが・・・絵文字名を入力してください

夏場はちょっとした水遊びができるところもあって いいかも!

マイカがヨチヨチ歩きでもできるようになったら また遊びに来たいな。

とだがわこどもランドを出て、今度は

ショッピングセンターへ・・・。

以前行ったキッズパークへ(お店は違うところなんだけど。。。)

平日夕方ってこともあり これまた貸切状態で遊べました。

maika21042315.jpg 

maika21042316.jpg 

maika21042317.jpg 

大喜びで遊んでるマイカにこ

今日は いっぱい遊べたね。

ちょっぴり遊び疲れたかな マイカ。

帰りの車では スヤスヤ寝てました。

パパも・・・。←いい年して はしゃぎ過ぎたようで・・・絵文字名を入力してください

仕事でマイカに寂しい思いをさせてしまってるかもしれないので

せめて休みの時は マイカと一緒に楽しく過ごせたらな~と。

寂しいって思ってるのは ママだけだったりして・・・汗


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいっぱい遊んだマイカにポチッとなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 子育てブログへ
22:24  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月17日(金)

☆キッズパーク☆

今日はパパもお休み。本当なら お出掛け予定だったけど

昨夜から パパ胃腸風邪らしきものに・・・。

ママも胃の調子が悪くダウン。

胃腸だけは丈夫なのがとりえだった私なのに・・・汗

せっかくのお休みが台無しになっちゃった。トホホ・・・絵文字名を入力してください

マイカにうつらないように気をつけなきゃ!

って事で 今日は昨日ネタを・・・。


昨日は ママお仕事から帰ってきてから パパとマイカと

ショッピングセンターへ行きました。

ブラブラしていると キッズパークらしきものを発見!

20分300円で遊べるらしい。しかも今日は平日って事で

10分延長の30分遊べるらしい!

マイカの1歳の誕生日って事もあり 思いっきり遊んでもらおうと

早速 入ってみた。

無料のキッズスペースは小さいし こんなに遊び玩具もないから

マイカは大喜びふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

平日とあって お客さんはマイカともう一人のお姉ちゃんだけ。しかも

お姉ちゃんは2階で遊んでたので 1階で遊んでるのはマイカだけ。

maika2104172.jpg 

maika2104171.jpg 

余談・・・ママ春までにダイエットする!といいながら

結果・・・目標達成できずでした焦る3夏までには何とかしなきゃ!

maika2104173.jpg 

この後 降りる時にマイカひっくり返り 泣いてました絵文字名を入力してください

maika2104174.jpg 

すぐにご機嫌にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

maika2104175.jpg 

滑り台も大喜び!

maika2104176.jpg 

maika2104177.jpg 

maika2104178.jpg 

衣装着て 写真撮りたかったけど

マイカのサイズがなかった・・・

maika2104179.jpg 

パパ撮影:ピンボケ。しかも マイカはよそ見・・いい年した私だけカメラ目線・・・焦る3

あっという間の30分。マイカもハイハイしまくり 遊びまくりで

お疲れ気味に・・・。

こんなスペースあるなんて知らなかった~。

また今度平日来た時 遊ぼうね マイカにこ


呼びかけ今日も元気なマイカにポチッとな呼びかけ
にほんブログ村 子育てブログへ
18:10  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

☆祝 1歳☆

本日 マイカさん 1歳を迎えました~ショートケーキ

この1年 突発性発疹以外 熱も出さず 鼻水も出さず

風邪もひかず 健康優良児で育ってくれました。

ありがと~ マイカにこ

唯一 かかったのは おでこの軽い汗疹のみ。

maika2104161.jpg (←マイカ誕生時)

1年前 マイカが誕生した時の感動は今でも忘れない。

思い出すだけで 涙が出ちゃうくらい。

初めての子で 何もわからないままの育児で

戸惑う事もあったけど 元気にやんちゃに育ってくれて

ありがと~ マイカチューリップ

あっという間に1年経っちゃった感じ。

悩んだ結果 今日から ママは復職・・・。

ホントも今までみたいに ず~っと一緒に居たかったけど

ごめんね泣き顔

でも フルタイム勤務じゃないから 

お仕事に行ってる間は お利口さんに待っててね。

(ちなみに 実家でマイカはお留守番)

きっと お利口さんにはしていないと思いますが・・・焦る3

仕事中でも マイカの事が気になってばかり・・・

マイカ(子)離れ出来ない ママであります汗

マイカの為にも がんばらなきゃ91

maika2104162.jpg 

(パパ撮影:↑ママ仕事に行き、パパが子守・・・

おんぶされ 寝てるマイカ。首がしんどそう・・・汗

これからも元気にスクスク育ってね マイカふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

maika2104163.jpg 

それと ちょうど マイカの誕生日に

去年植えた チューリップが開花しました~298

まだ全部ではないけど・・・。

今日 植える時に「来年マイカが1歳になる頃咲くんだな~」って

思いながら 球根を植えたチューリップ298

ちょっと遅咲きのチューリップだけど 愛情という水を注ぎ

今日やっと咲きました~298

来年も楽しみだな。


咲いた~咲いた~マイカの花が~♪
にほんブログ村 子育てブログへ
17:27  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

☆1歳検診☆

今日はマイカの1歳検診日。

病院に着くなり マイカは ご機嫌よく

お遊び・・・。

maika04151.jpg 

↑何だか足が変になってますが・・・汗

maika04152.jpg 

maika04153.jpg 

何せ じっとしていない マイカ・・・

そうこうしていると 「マイカちゃ~~ん」と呼ばれ

まずは 服を脱いで身長と体重測定。

看護婦さんがやってくれたので 何とか泣かずに済んだ。

身長 73・6センチ

体重 9000グラム

すくすくと成長してるね~

次は先生のいる診察室へ・・・

入って先生の顔見るなり ギャン泣き

終始ギャン泣きで 何が何だかわからない。

マイカのギャン泣きの声で 先生の話もよく聞こえないまま終了・・・汗

maika04154.jpg 

来月は風しん予防があるんだよね・・・マイカさん・・・

これまた 終始ギャン泣きに違いない・・・絵文字名を入力してください


花今回もギャン泣きマイカにポチッとな花
にほんブログ村 子育てブログへ
17:12  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

☆ドッグラン in大高緑地公園☆

今日はお昼過ぎから 「大高緑地公園」へ行きました。

同区なんだけど なかなか行く機会を逃してて・・・。

今日は ペコちゃんも一緒に。

いつも 近場の公園しか行ってないし、たまには ペコちゃんも一緒に連れて行ってあげないと!って事で。

我が家からは車で20分くらいかな。

マイカは途中から爆睡してましたが

ペコちゃんは かなり興奮気味で寝るわけがない!

maika04101.jpg 

到着し 公園案内図を見てたら「ドッグラン」があるのを思い出した!

早速 そこへ行く事に。

maika04102.jpg 

maika04103.jpg 

到着すると小さいワンコ、大きいワンコが沢山遊んでた。

ドーベルマン・Gピレニーズ・ゴールデン・Sプードル・シェパード・ラブラドール。他 犬種のわからない大きいワンコ。

ペコちゃんの反応は・・・というと・・・

maika04104.jpg 

ワンコが近づいてくると 逃げ回り 私の側で固まってる・・・絵文字名を入力してください

この方(ペコちゃん)あまりワンコが好きじゃないらしく・・・

ワンコの輪にも入っていかない・・・。

一方マイカは・・・

maika04105.jpg 

↑11ヶ月ちょっとのおチビに叱られてる12歳7ヶ月のペコ絵文字名を入力してください

おっきなワンコが寄ってくると キャッキャと喜んでいました。

maika04106.jpg 

maika04107.jpg 

maika04108.jpg

みんな大人しいワンコばかり。

ナデナデもさせてもらったマイカ。

その頃 ペコちゃんも少しは慣れたかのように

少し他のワンコのところへ・・・

でもすぐ帰ってきてましたが・・・汗

maika04109.jpg 

マイカは楽しめたようだが ペコちゃんは あまり楽しめてなかった感じ。マイカが犬だった方がよかったかも・・・(笑)

ドッグランを出ると イキイキしてたペコちゃん・・・。

君って犬は・・・絵文字名を入力してください

maika041010.jpg 

桜も風で散ってて まさしく「桜吹雪」

とっても キレイだったわ。

帰りの車でもマイカは爆睡してた。

この「大高緑地公園」は夏場はプールもあり

ママが小学生の頃 頻繁にココに母と遊びに来てた所。

何十年振りかに行った大高緑地公園・・・。

今度はママがマイカをココに連れてくる番になったんだな~って

何だか 昔を懐かしく思える一時でもあったわ。

また みんなで遊びに来ようね。


jumee☆faceA3犬苦手なペコちゃんと犬好きなマイカにポチッとなjumee☆faceA3
にほんブログ村 子育てブログへ
20:14  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

☆おやこカフェ☆

今日は久々にお友達と「おやこカフェ」でランチをしました。

11月に行って以来だから 久々だわ。

マイカ 大人しくしててくれるといいんだが・・・絵文字名を入力してください

お友達のKくんは 以前より 言葉を沢山話すようになってた。

とっても お行儀のいい子音符

一方 我が娘マイカは・・・テーブルに乗ろうとがんばってる絵文字名を入力してください

ゆっくりランチなんてしてられない。

ここは キッズスペースもあり、そこでは 保育士さんみたいな方が見ててくれるので 安心。

マイカは 恐る恐る 個室を出て キッズスペースへ・・・。

でも すぐ戻ってくる。

個室といっても 扉はないんだけど キッズスペースからは ママが見えない。でも ちゃ~んと 個室に帰ってくる。

ちっさいながらも ちゃ~んとわかるんだな~って感心しちゃった。

そうこうしてると どっかのお兄さんが振り向きざまに走り出し

後ろにいたマイカを蹴り倒してくれた絵文字名を入力してください

マイカ ご機嫌よくハイハイしてたのに 踏まれ 回転し 大泣きkao05

お互いケガはなかったので よかったけど。

災難でした マイカさん。

maika04091.jpg 

キッズスペースへ行くと マイカと同じ月齢の子や 上の子。下の子。

仲良く遊んでた。

うちには ないおもちゃがいっぱいでマイカも夢中に。

maika04092.jpg 

ズーム・・・・

maika04093.jpg 

でも 何を思ったか 突然泣き出すマイカ。

思い出したのか 人見知り!

それからは ママの側を離れず・・・

マイカと遊んでると 同じ月齢の子が寄ってきたので

一緒に遊んであげてると 突然 マイカがその子の頭を

「バチコーン」って叩いた

その子は 勿論 大泣き。

一体何をするんだい マイカ!

すぐにその子のママが飛んできて

私はひたすら謝りました。申し訳ないです・・・トホホ

当の本人(マイカ)は 「何で泣いてるの?」って感じで

その子を見てるし・・・。

いくらやんちゃでも 手を出したらダメですよ マイカ!

maika04094.jpg 

泣いたり 泣かせたりで とても ゆっくりランチとはいかなかったわね。

今度は みんなと仲良く バチコーンなしで遊んでよ マイカ!


ぱんだ べーバチコーンされた子ごめんなさいぱんだ べー
にほんブログ村 子育てブログへ
18:38  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

☆仏壇荒らし☆

日に日に やんちゃ度がアップしているマイカ。

今日もいつものように ベットで遊んでるのかと見ると

ベットにはいない・・・。

「ん?」と思って ふと 近くの 棚を見ると いた~~えぇ

maika040811.jpg 

その棚は 我が家のペットちゃんの仏壇・ニャンコのごはん場でもある・・・(どんな棚だ!)

下から2段目が仏壇・・・その上がニャンコのごはん場。

とても 気に入ったようだ マイカさん・・・

何度下ろしても ココに入りたがる

maika040812.jpg 

maika040813.jpg 

位牌をおもちゃにしてる・・・kao05

お願いだから お骨では遊ばないで~kao05

maika040814.jpg 

これじゃ~ ペットちゃん達も 安らかに眠れないわ・・・絵文字名を入力してください

置き場を変えなければ・・・絵文字名を入力してください


たら好奇心旺盛でやんちゃなマイカにポチッとなたら
にほんブログ村 子育てブログへ
09:53  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

☆桜と一緒に・・・☆

昨日もポカポカ陽気太陽だったので 午前中マイカとお散歩へ・・・。

昨日は 近場の公園まで。

maika04084.jpg 

ここは 桜が満開で とってもキレイ・・。

半ば強引に桜とマイカの写真を撮ろうと・・・

maika04081.jpg 

相変わらず ビミョウな表情になる ブランコ乗りながら・・・

今度は 愛車「ベンチュ」と・・・

maika04082.jpg 

次は 隣の公園の桜と・・・

maika04083.jpg 

完全に親バカなのか ブログ写真意識しすぎなのか・・・汗

午後からは ポリオがあるので 軽く散歩して帰ってきました。

桜見ながら のんびりと 散歩してると 何だか 幸せな気分になれちゃうわ~。

 


桜満開・マイカ元気全快にポチっとな
にほんブログ村 子育てブログへ
13:09  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月07日(火)

☆ポリオ2回目☆

今日はマイカのポリオ2回目の日。

大変混みあうので 区の3学区ずつの実施日・・・

13:20分~14:30が受付。一番に行くと混むので

14:00くらいに保健所へ・・・。

既に 満車で車が道路にあふれてた絵文字名を入力してください

中に入っても 「最後尾こちらで~す」って札を持った人が。

混み混みだ汗とか

ずっと抱っこしてるのも辛いものがある・・。おまけに少々グズリ気味。

検温もなんとか終わり 受付が目前に迫ったので 母子手帳と

ポリオの用紙を出した途端 マイカに破られた絵文字名を入力してください

ビリビリの用紙を持っているのは うちだけだ汗

「すみません・・。今破ってしまって・・・」と誤ると

受付の人が 席を離れ テープを張ってきてくれた・・。

おかげで 後ろは つかえたままだ・・・

みなさん 申し訳ないです泣き顔

次は、マイカの嫌いな 内診だ。

服をあげて 先生と向き合った途端に 例の如く 大泣き

大泣きのおかげで お口の中は 棒を入れなくても

見れたらしく「大きな口あけてくれたから 助かったわ~」ってほめられた焦る3喜んでいいのか・・・?!

お薬は 「来る物拒まず」のマイカさん!ゴックンとすんなり飲んで

はい おしまい! 

maika04072.jpg 

お薬は甘いらしいけど そんなに飲まなくてよし!

maika04071.jpg 

何とか無事終了してよかったわ~うさぎ

終わったのが 14:30くらい。それでもまだ混み混みだった。

一体何時に来たらよかったんだろう。

 

一応ドナルドポリオがんばったマイカにポチッとな一応ドナルド
にほんブログ村 子育てブログへ
18:16  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月06日(月)

☆ポカポカ陽気は公園で・・・☆

今日は朝からポカポカ陽気太陽

いつもより早く起床のマイカさん・・・。

きっと 午前中にもう1回寝るに違いない!って思ってたが

寝る気配なし・・。

暖かいし マイカのベンチュで 隣の町内の公園までお散歩しに行った。

まずは お決まりの ブランコでユラユラ・・・

maika04061.jpg 

THE 無表情!

maika04062.jpg 

滑り台で遊んでた 女の子とママさんが気になって仕方ないようだ・・・。

その後 初めての ちっこい滑り台にチャレンジ!

maika04063.jpg 

初めての ミニ滑り台・・・お気に召したようですピース

maika04064.jpg 

ここで遊んでると 先程の女の子とママさんが話しかけてくれた。

4月20日で2歳になる女の子。マイカと1歳4日違いだね。

マイカは満面の笑みで その子を見てるんだけど 

どうも その子は 恥ずかしがりやさんみたいで ママにべったりだった。

マイカももう少し大きくなると 恥ずかしがりやさんになるのかな?って思いながら ママさんとお話してた。

私の実家の近くに住んでるらしい。

帰りに ひたすら「バイバイ」してたマイカ。

あまりの マイカのしつこさに その女の子も最後はバイバイしてくれた。

またこの公園で会えるといいな。今度は一緒に遊ぼうね。

 


太陽今日も元気なマイカにポチッとな太陽
にほんブログ村 子育てブログへ
19:54  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

☆花見が・・・☆

今日はパパの会社の花見の日252

家を出る頃には 何だか 雲行きアヤシクなってきて・・・

「何とか雨降りませんように・・・」とマイカと花見会場へ。

maika04041.jpg 

ついて 座るなり ポツポツと雨が降ってきた

「これくらいならまだいっか~」って思ってたら

徐々に本降りに・・・雨

マイカが風邪ひいちゃ~いけないって事で 帰る事に・・・

滞在時間30分くらい・・・汗

なんてこったい!泣き顔

せっかくの 花見が~。

マイカにとっても 初めての花見なのにね。

今度 近場で 花見しようね マイカ。

maika04042.jpg 

↑試し撮りした写真しかない・・・雰囲気だけでもって事で

アップしておこ~呼びかけ

マイカと桜の写真がないのは 親バカとして残念だ・・・絵文字名を入力してください


傘あお2雨に降られてお花見残念なマイカにポチッとな傘あお2
にほんブログ村 子育てブログへ
20:47  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

☆初めての三歩☆

昨夜の事・・・

ネコさんのごはんを用意していて ふとマイカの方を向いた時!

マイカさん 両手を前にだし 三歩歩きました~kao03

感動しちゃいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マイカさん きっとネコさんのごはんにつられて歩いちゃったんだと

思うけど・・・恐るべし食べ物の力は!

今日も歩きそうな感じだったけど 失敗・・・

そっと マイカのヨチヨチ歩きを見守っていよっと・・・。

maika04031.jpg 

↑坊主にしたての頭・・・汗


ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがんばって3歩も歩いたマイカにポチッとなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 子育てブログへ
14:43  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月02日(木)

☆天白農業センター☆

今日は うちから車で約10分くらいのところにある

「天白農業センター」へ行ってきました。

近くにあるんだけど 行くのは初めて。

牛さんやひつじさんや豚さんやにわとりさんがいるらしい・・・。

家計にやさしく 入場料はタダ410

天気も良かったので お子様が沢山 芝生で遊んでた。

入るなり・・・

ひな祭り?の看板発見!

maika04021.jpg 

とても季節外れなところがまたいいのか・・・絵文字名を入力してください

お子様が遊んでる芝生を越えると 

子牛さんが2頭寄り添って おやすみしてた。

maika04023.jpg 

maika04022.jpg 

とっても 近くにいるのに 完全に無視されてました

マイカさん!

子牛さん かわいかったわ~。

豚さんは 室内にいて 入れませんでした・・・

もう一つの室内では ひよこさんがいました。

maika04024.jpg 

根気よくこの場所にいると ふ化したひよこさんが見れるらしい・・・。

根気のない我が家は その場でじっと待つ事ができず

さようなら・・・

やはり 牧場といえば アイスクリーム!

早速買って ビニールハウスで休憩・・・

maika04026.jpg 

マイカさん 初めての靴です!

まだ歩けないけどね。

maika04025.jpg 

靴より タクマシイ この太もも・・・

こちら ベゴニア。

こんな大きな花のベコニアは見るの初めてだわ。

すっごくキレイだった。

我が家の ちっこいお庭に欲しかったけど

どうやら 売り物ではないらしい・・・。

maika04028.jpg 

最後に チューリップの前で・・・

maika04027.jpg 

全くカメラ目線じゃない マイカ。

とりあえず 遠くの誰かに 自分をアピールしてるらしい。

去年植えた 我が家のチューリップ・・・

なかなか花がまだ咲きそうもない。

去年植える時に

「来年 このチューリップが咲く頃 マイカは1歳だな~」って

思いながら植えたのを思い出すわ。

何だか今日はのんびりと こういう所に来れてよかったわ。

今度はお弁当持参で来よっと。音符


牛さんに完全無視くらったマイカにポチっとな
にほんブログ村 子育てブログへ
17:46  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月01日(水)

☆まるは食堂☆

今日から4月スタートですね~。

すっかり更新さぼり過ぎで・・・汗あせ

さてさて 今日は パパ・ママ・マイカとママの両親と

南知多にある「まるは食堂」へ行ってきました。

とっても天気も良く イザ出発・・・。

眠たいのもあってか ご機嫌ななめのマイカさんは

最初車で大泣き・・・。

maika04011.jpg 

暫くすると ふて寝してましたが・・・。

我が家からは 車で約1時間ちょっと。

個室を予約していたので 待つ事もなく お部屋へ。

マイカがいると 個室の方が いいわね。

マイカはBFとお茶とお菓子持参。

勿論 大人しく 座って食べてくれるわけがない うちのマイカ。

テーブルに上がろうとするし・・・

maika04013.jpg 

maika04015.jpg 

マイカにごはんをあげながら 自分もお食事・・・。

ここのお店はエビフライが有名。

めっちゃ大きく 身がプリプリ

我が家のテーブルに並ぶエビフライとは えらい違い・・・汗

コースを注文したので その他 お刺身 煮魚等も付いたけど

エビフライとごはんだけで お腹がイッパイになるくらい。

食べるの必死で写真撮り忘れましたが・・・

maika04014.jpg 

食事後は 別館の「うめの湯」という天然温泉に入ってきました。

じじさんがマイカとお留守番してくれてたので ばばさんとゆっくり入れました。

何年振りだろう~ 自分の親と一緒にお風呂に入るのは・・・。

maika04012.jpg 

帰る途中 「魚ひろば」に寄りました。

新鮮なお魚やえびが沢山あり・・・

でも 買ったのは「わさびせんべい」←パパが欲しかったらしいので。

あと マイカのおもちゃ。

全然 お魚関係ないし絵文字名を入力してください

帰り道は ぐっすり寝てたマイカさん。

また みんなで ごはんでも食べに行こうね。


海と空今日もお転婆マイカさんにポチッとな海と空
にほんブログ村 子育てブログへ
22:14  |  ☆マイカの日記☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
