2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

☆ママ 誕生日だょ~☆

今日は 私の誕生日
わ~ぃって喜べる歳じゃないんだけどね・・・
朝起きると・・・
maika2311081.jpg 
ん?
maika2311082.jpg 
ゾウさん後ろ足浮いてるし~~~
ぺこちゃん不思議顔だし~~
maika2311083.jpg 
チッタくん(旦那)からのサプライズだ~~~
maika2311084.jpg 
めちゃ かわぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~
いつの間に 買ってたんだろう・・・。
しかも後ろはハート♡模様になってる~ぅ

maika2311085.jpg 
先日 かわい~~~ぃ かっこぃ~~い パンツ(ズボン)も買ってもらったのに~。
ありがと~~チッタくん
きっとマイカがこのライオンクマ?さん狙うに違いないゎ・・・。
夜は・・・
夕方ばばさんとケーキ店に行き買ってもらったケーキをみんなで食べることに・・・。
ホールにしようかと思ったんだけど・・・マイカはこっちがいい!って言うから・・
結局カットケーキにしたよ。
どうせ全部食べないでしょ?と思い マイカとアンナ二人で1個にしようかと思ったけど・・・(せこい?)
結局 各1個に。
「た~ちゃん おたんじょうび おめでと~」ってマイカ言ってくれたわ~~
嬉しすぎる~~
感動に浸るまもなく 必死に食べてる お二人・・・。
maika2311086.jpg 
maika2311087.jpg 
↓こちらの方・・・口に入れすぎじゃない?
maika2311088.jpg 
服脱がして食べさせるべきだったかも・・・
maika2311089.jpg 
どうやって食べたら こんだけ顔にケーキがつくんだか・・・?!
珍しく二人ともケーキ完食してたゎ~~。
やっぱおいしいケーキ店のケーキは残さないのね・・・。
あぁ~おいしかった~ごちそうさまでした~
歳をとるのは嬉しくないけど・・・
朝から HAPPYな気持ちになったゎ~


また一つ歳をとってしまったゎ・・・ポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ
22:58  |  ☆マイカとアンナ日記☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.11.10(木) 23:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
